※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみ
家族・旦那

旦那について。人としてどうなん!?と思うような発言や行動を旦那にされ…

旦那について。

人としてどうなん!?と思うような発言や行動を旦那にされたことありますか?

エピソードあれば是非聞かせてください!!

コメント

ゆもとみ

お店の前や人の前で…
普通に聞こえるように…高いとか不味そうとか…
めっちゃ老けてるとか…お母さんかおばあちゃんかわからないとか…
ほんと…やめてって思います!

ぷーにゃ

私の親の悪口を平気で言うことと、自分がしたいことしかしない口だけで仕事すらしないダメな旦那です。

妃★

時間課金自転車置場で、課金されるロックをかけずに放置されている自転車のロックを、『俺がロックをかけてあげた』とロックをかけてしまう夫に、、、
ロックをかけることが正しいが、他人のルール違反(もちろん法律にも触れる)他人の悪事に強制的に対処する夫を、うーんと思ったりします。
夫の正義感は良いのですが、、、まぁ、不当にロックをかけずに放置する人が悪いんですがね(笑)

人として悪いことをしてるわけてわはないあたりが、責められません。むしろ私自身は夫を立派な人だと思っています(笑)

まかろに

息子の出産予定日当日に飲みに行かれました。笑
私は出産前から実家に帰っていたんですが、
旦那は予定日挟んで1週間休み取っていたので
ほぼ毎日会っていたんですが
夜別れた後にほぼ毎日飲み歩いてたそうで…
実家と自宅は車で20分かからない距離なので
陣痛来たら車出せるように…と、お酒は控えていたはずなのに!!!
しかも、予定日当日の夜飲み
明け方陣痛(前駆陣痛でしたが😅)があり
お酒抜けたか抜けてないか分からない状態で(何時まで飲んでたかも不明…)車出してたみたいで…
しかも陣痛の合間に寝てました。人のベッドで…
本陣痛の時はこれはヤバイと思ったのか、ずーっと頑張ってくれてましたが…
産後お見舞い来てくれた方にそれを聞いて
未だに根に持ってます。笑

• まかろに

まかろに

あと!3/11の震災の日…
    東京ですが交通機関麻痺して職場から自宅まで帰れなくて
    途方にくれていたとき…
    『飲み行ってくるわー!』って音信不通になりました。。
    迎えに来てくれたのは
    姉の彼氏の友達…という全く無関係の人(何度か飲み行ったことありましたが)で
    本当に申し訳なかったです…
    こいつとはやってけないと思い、、そこからモヤモヤし続けて、数年後に1度別れました。笑

• 2月22日
ぽこ

直接聞いてはないですが。。
デキ婚で 仕事もギリギリまでしていて
やっと引っ越しの時期が決まったので
アパートの鍵ももらうついでに旦那の実家へ
うちの両親が 引っ越しの荷物を持って行った際(宮参りの着物も)に
『遅かったやないかい‼︎』
と旦那が喧嘩腰で。
そこから うちの両親と旦那の道端でのバトルです。

たしかに… お昼までに行くとは話していたけど、こっちも娘見ながら 荷物積みながら確認しながら、しかも県外、交通状況も変わる中、着いたのがお昼過ぎだったのですが
その言葉はないだろうと…。
遅れる連絡も私がしていたのに 関わらず、『高速で横に止めて連絡できるやろが‼︎』と 運転してきたうちの母に向かって言ったそうです。

なんかもう 人間以下です。。

ポンコツ

旦那と付き合ってたとき
旦那の友達の誕生日会に
向かっているのに
店が分からんと言い出し
私は必死にマップアプリ使って
探してました。

ふと横にいる旦那見たら
携帯ゲームしてた。。。

ぶちギレて別れました!笑

人としておかしいところ
たくさんあります!
義母もおかしい子って
言ってます!笑
あなたが育てたお子さんですが。。