※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま🌻🌻
家族・旦那

また実母と喧嘩っぽくなっちゃった。わたしが悪いんですけど落ち込みま…

また実母と喧嘩っぽくなっちゃった。
わたしが悪いんですけど落ち込みます。
毎回モラハラDV夫が理由で喧嘩になります。

何回か質問させてもらってるのですが最近旦那が130万の時計を買うと言い出し喧嘩になり怒鳴られたのでヒートアップする前に娘を連れて実家に逃げました。
三日目にはアパートに戻り旦那の怒りもおさまっていて時計のことも買いたいとかもう行ってこなかったので諦めたのかなと思ってました。
それが昨日の朝いきなり30万用意しといてと言われてなんで?と聞くと一人親方の従業員に給料を払うからと言われました。夕方電話がきてもうすぐ家着くから、今日は先輩(以前その先輩から時計を買うと言ってました)とご飯行くからと言われてえ?と思いまさか時計買わないよね?と聞いたらいきなり機嫌が悪くなりは?30万じゃ買えないしと言ってきて機嫌も悪いしそっかと言ってきりました。でもなんかおかしいと思い義理兄夫婦に主人からお金貸してほしいとか言われてないですか?と聞いたところやはり100万貸してほしいと言われていて今日貸すつもりだったみたいです。
義理兄夫婦には絶対貸さないでくださいと言い電話を切りました。
主人が帰ってきたら絶対キレてくるなと思い貴重品など持って実家に逃げました。

実母には喧嘩の内容も話したけどあんたらどっちもどっちだよねと言われました。
多分わたしも実家に逃げてばかりで旦那と話し合おうとしないと実母は言いたいんだと思います。
けど、いつも話し合おうとすれば怒鳴り散らす、手を出されるので怖くて話せなくて。。。
ヒートアップする前に実家に逃げちゃってます。
実母にわかってもらえないのが辛くてじゃああんた同じことされたらどう思うよ!ってちょっと強めに言ってしまいました。。。
母は関係ないのについイライラして言ってしまいました。
お母さんにそんなこと言われて困る。お母さん達を巻き込まないでと言われ電話を切られました。。。

もういろいろ重なりすぎてしんどいです。。。

コメント

マァム

離婚したらどうでしょうか。
何か言っただけで怯えて生活するのは私なら耐えられないです。お互い意見を言い合いよくしあい夫婦になると思います。それじゃカップルみたいです…。お子さんもいるんですし子供の安全をとって話し合いしてみてはどうでしょうか…。

新米ママ

二人で話すから危ないんですよね。
お母様が嫌がってるのが難しいですが、義兄様とか、お友達など第三者を入れてお金の話をしてみては?
13万の時計でもは?ってなるのに、130万はバカじゃないのと思います。
お金があるならいいですが、人に借りてまで買うものかと。1300円の時計でも1分の長さは変わらないのに。

やっぴ

なぜそんなモラハラDV夫と一緒にいるんですか?
子どもには父親がいた方がいいって思ってるんですか?
だとしたら間違いですよ?そんな父親いりませんし、いない方が幸せですよ。

別れた方がいいのにずっと一緒にいて、そのくせ喧嘩するたびに家に避難してきて…ってなれば
私もお母様と同じ事を言うと思います。

お母様はゆいさんも、お子さんも大切だからこそ早く逃げてほしいと思ってるはずですよ。