※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーナ
お出かけ

週末に夫とデートと称して、静岡県から愛知県の豊橋市に遊びに行く予定…

週末に夫とデートと称して、静岡県から愛知県の豊橋市に遊びに行く予定です🐱

二川の駒屋でお雛様を見て、赤塚山公園の梅園やぎょぎょランドに行こうと計画しているのですが、あまり馴染みが無い土地なのでランチをどこで食べようか悩んでいます😓

駒屋、もしくは赤塚山公園付近でランチにお勧めのお店がある方いたら、是非教えて下さい💕駐車場有り、禁煙だと嬉しいです。

ジャンルはカフェ、イタリアン、和食(定食でもお蕎麦などでも)、アジア料理など何でも大丈夫です。
宜しくお願いします🐤✨

コメント

やま

確かぎょぎょランドの近くだったと思うのですが、「つれづれ」というお蕎麦屋さんは美味しかったですよ😊❣️
こじんまりしたお店で駐車場は少なかったです💦
調べてもらえば詳しく出てくると思います✨

• ミーナ

ミーナ

情報ありがとうございます🍀
    お蕎麦屋さん、つれづれ ですね!
    調べてみます😄

• 2月23日
  • ミーナ

ミーナ

1番はじめにつれづれを教えてくださったので、グッドアンサーに選ばせて下さい❤ありがとうございました😊

• 2月24日
  • やま

やま

わ〜ありがとうございます😭🙏💓
    つれづれのお蕎麦、私もまた食べたくなりました✨素敵なデートになったようでなによりです❤️

• 2月25日
ゆうな

近くにKOROMOって言う
とんかつ屋さんがあります♪
お店は小さめですが、
駐車場も結構ありオススメです❤︎

• ミーナ

ミーナ

情報ありがとうございます🐱
    なんだか可愛い名前のとんかつ屋さん💓調べてみます😊

• 2月23日
りさ

こんにちは(*^^*)
はくよ庵は御膳のランチがあります!
もし良かったら調べて見て下さい★
もちろん駐車場もあります!ギョギョランドからもそんなに遠くないですよ!

• ミーナ

ミーナ

こんにちはー、情報ありがとうございます🍀
    色々なものを食べられる御膳、いいですね✨調べてみます😆

• 2月23日
おばけのバーバパパ

私もぎょぎょランド近くの「つれづれ」お勧めです。
他にも近くに同じく「玄子」というそば屋さんもあって、いつも混んでいますが、我が家は「つれづれ」派です。

• ミーナ

ミーナ

情報ありがとうございます🍀
    調べてみたら つれづれ と 玄子 は車で10分かからない近くにあるんですね✨つれづれ 気になります💕

• 2月23日
ミーナ

みなさま、情報ありがとうございました💖
結局、ぎょぎょランドに一番近い つれづれ に行って、美味しいお蕎麦を頂きました😄
今回行かなかった他のお店もまたの機会に是非行ってみたいと思います😊