※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらっくま
子育て・グッズ

3.4.5ヶ月の女の子のお出かけ服について、セパレートの可愛い服や春秋のコーディネートについて参考になる情報を求めています。

女の子のお洋服について
3.4.5ヶ月くらいの女の子で、週末お出掛けする時はどんなお洋服着ていますか?😊画像見せていただけたら嬉しいです😍

カバーオールやロンパースなどつなぎタイプのお洋服、赤ちゃんって感じで可愛いですがパジャマっぽく見えてしまうんですよね😅
セパレートの服を着始める前のパジャマっぽくならない服選び、コーディネートをみなさんから参考にしたいです!
私は原色系の服は好きじゃないので、薄ピンクや淡い色の花柄の服をよく着せています。
春や秋頃の服装が特に気になります😊

コメント

ぴょろきち

回答になっていませんが、私も気になります!!
これから服を買い足そうと思うのですが、何を買ったらいいか分からず…💦

• りらっくま

りらっくま

春を目前に出掛けたくてうずうずしますよね!😊

• 2月22日
ちぃ

襟つきのボディ肌着にチュニックやワンピースもよく着せていました。

• りらっくま

りらっくま

なるほど!!😊簡単にできますし、おしゃれの幅が広がりそうです😍😍

• 2月22日
  • ちぃ

ちぃ

重ね着すると夏以外にもワンピースが着れるので便利ですよ。

• 2月22日
  • りらっくま

りらっくま

なるほどー!!(╹◡╹)♡
    とても勉強になりました!ありがとうございます😊

• 2月22日
ぱん

今4ヶ月の娘がいます!!
セパレートにしてもいいのですがまだ寝返りしてないし、前開きのつなぎタイプが楽なのでこんな感じの前開きの服を探して買ってます!!種類は少ないですが…😅

• ぱん

ぱん

これ買おうか悩み中です(笑)

• 2月22日
  • りらっくま

りらっくま

ありがとうございます😊1枚目のお洋服めっちゃ好みです😊2枚目のデザインも重ね着風で可愛いですね😍

• 2月22日
ちぃ

セパレート風のデザインのロンパースが多かったです。 これはベルメゾンです。

• りらっくま

りらっくま

可愛いですね😍ベルメゾンまだ買ってないですが時々見ています😊
    話がずれますが寝相アートのお月見お団子はオムツでしょうか?やったことないですが寝相アート楽しそうですね😍

• 2月22日
  • ちぃ

ちぃ

季節の変わり目に値下がりするので、気に入ったのがあればかっておいたりします。
    オムツを輪ゴムでとめました(;´∀`)なかなか思い付かなくて…結局この1回だけでした。

• 2月22日
  • りらっくま

りらっくま

冬のセールでテンションが上がり、お店で来年用の80の服は買ったのですがこれからの服があまりなくて😅笑
    マメに寝相アートされてるのかと思いました!工夫がすごいです😍
    コメントありがとうございました😊

• 2月22日
sss

こんな感じでお出かけしてます👶🏻🎀私がベビーバンドがだいすきでいつも頭になにか付いてます。笑

• りらっくま

りらっくま

ベビーバンドもたくさん種類あって可愛いですよね😍その子にもよると思いますが、触って外しちゃったりしないんですか?

• 2月22日
  • sss

sss

ありますよ😂目まで下がってきちゃってバタバタしてる時あります😂💦笑

• 2月22日
  • りらっくま

りらっくま

そんな姿も可愛いですね😍買ってみようと思います(^_^)コメントありがとうございます😊

• 2月23日