※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iii♡
妊娠・出産

30週で切迫早産と診断され、入院も検討中です。最近お腹の痛みを感じるようになりました。切迫早産の方は自覚症状があったでしょうか?

30週で切迫早産と診断され自宅安静中です!
明日は週に一度の診察日(>_<)
先週、子宮頸管が19mmしかなく
入院になるのも時間の問題かもしれません、、、、
張り止めを処方されていますが自覚症状が全くなく
経産婦のくせにお腹の張りがわかりません😫

しかし最近になって
お腹の痛みを感じるようになりました😭
張って痛いというより一部が一瞬ぎゅっと痛む💥
切迫早産と診断された方自覚症状はありましたか?

コメント

♡Sei♡

後期に入って張りを感じるようになり35週辺りで夜10~15分に1回張り
即、切迫早産で入院となりました💧

痛みは、なかったですが明らかに張りが頻繁で💦お腹カチカチです💦

ちなみに頸管長は2.5
子宮口は開いていませんでした😂

  • iii♡

    iii♡

    35週で入院ってこともあるんですか😫
    張りが頻繁だったからですかね🤔
    37週まで入院ですか?

    2.5で入院なら私もありえそうです💦

    • 2月22日
  • ♡Sei♡

    ♡Sei♡


    ママリを拝見してると、病院によって全く違いますよね😅
    35週でも、赤ちゃんの体重があれば出産になっても大丈夫な所もあるようです💧😂

    私の病院は正産期の37週までは…!!
    て感じですけど😃
    24時間の点滴から内服の張り止めにかえて落ちついたので、ようやく明日
    退院です✨☺💕36w4dですね😃

    本当は37週まででしたが、自宅安静でお願いしました🙏

    張りがまだ頻繁であれば許可もらえなかったでしょうが😅💦

    • 2月22日
かすみ

今日で33週3日です!
お腹が張り、痛みもあったので病院へ行ったら子宮頸管20ミリ。切迫早産で入院になりました!

  • iii♡

    iii♡

    痛みはお腹の張りの痛さですか?
    違う痛みはありましたか?😫

    • 2月22日
  • かすみ

    かすみ

    張り止めの点滴したら痛みは治まったのでたぶん張りの強さだったと思います!

    • 2月22日