※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
サプリ・健康

ダイエットスムージーについて質問です!本気で太りすぎてしまったので、…

ダイエットスムージーについて質問です!

本気で太りすぎてしまったので、膝に悪いと思い(笑)
ダイエットをしようと思い立ちました( ;∀;)

スムージーダイエットを数週間やってみたいのですが、経験者の方のオススメを教えて頂けると嬉しいです!

これがよかった、これが安かったなど。
あとは手作りでスムージーを作って成功したかた等もいらっしゃれば、経験談をお伺いしたいです💦

モデルさんたちがこぞって飲んでるセブンデイズカラー、
ペコちゃんで有名なめっちゃすっきりフルーツ青汁、
海外セレブ志向のグラマラススリムスムージー
などが気になってるんですが、手作りするのも好きなので手作りしようかな~とも悩み中です!
経験者の方で本当にオススメだよってものがあったら試してみたいなって考えてます😆😆💓

本当にダイエットしたいのでご協力お願いいたします!

コメント

えむむ

すっきりフルーツを1ヶ月1食(夜)置き換えて7キロ落ちました。人それぞれ落ち方が違うと思います。旦那が飲んでも効果出ませんでした。。

• にに

にに

橫入りすいません。。
    期間はどのくらいですか?😞

• 2月22日
  • えむむ

えむむ

1ヶ月続けました(^^)
    定期的に送られてくるコースにしてたんですけど、ちょうど1ヶ月飲んだとき妊娠がわかったので飲むの辞めました。妊婦さんでも飲めるって書いてあったけど、何かあってからでは遅いと思い辞めました。
    出産し終わったので、また始めようか考え中です(*^^*)

• 2月22日
  • sun

sun

コメントありがとうございます!凄いですね😆😆💓!
    私も短期間だけ置き換えして7~10㎏くらい落としてから優酸素運動などしたいので本当に理想です✨

出産うんぬんで、自己管理もせずここ数年で20㎏増えてしまいました😭😭
    すっきりフルーツ青汁は結構安く買えたりするので参考にしたいと思います💓💓💓💓

• 2月22日
  • えむむ

えむむ

無理せず頑張ってください(^^)

• 2月22日
  • sun

sun

もともと運動は好きなのですが今は体が重すぎるので(笑)
    はやく軽くなって運動できるよう頑張ります😆😆💓

• 2月22日
  • にに

にに

前に酵素青汁でファスティングしてたのですが、私も妊娠と授乳でやめてしまっていたので、今度は置き換えでやってみようと思います😊😊

• 2月22日
  • えむむ

えむむ

一緒に綺麗なママになりましょ♡

• 2月22日