※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

3歳の娘が反抗期で頭を叩いてしまい、毎日ごめんなさいと思っています。同じ経験をしたお母さんいますか?批判は控えてください。

3歳の娘ですが反抗期で
私がイライラして一回
娘の頭を叩いてしまいました、、

寝顔を見ながら
ごめんねと思う毎日です。

子育て中、叩いてしまったお母さんおられますか?

すいません。批判は控えて下さい、、

コメント

☆

叩くというのがどのくらいの強さか分かりませんが、私も頭ペシッとしたことありますよー!笑

まあ叩くと言っても、人差し指で頭をペシっという感じで、手のひらとかではないですけどねー(*^^*)
叩きたくなる感情、わかりますよ!😂

おにく

しょっちゅう尻とかひっぱたきますよ(笑)
うちは夫婦ともに躾の上で時には叩くのも仕方ないと思ってるので(・_・;
こっちも人間ですから、口で言ってわからなけりゃ手も出るよね、イライラするときだってあるよね、ってかんじです(笑)
一息ついてまた明日から頑張りましょう♡(*´-`)♡

アリエル

私しょっちゅう叩いてますよ!
ゆー事聞かなければ!

イヤイヤ期本当イライラしますよね
私も今三歳の子に毎日イライラさせられてます

りんご

イライラすることありますよ!

私も、叩いたことはないですが、ぐいっと手を引っ張ったり乱暴な扱いをしてしまうことはあります。

ママも人間ですもん。
毎日暴力を繰り返してしまうようなら問題ですが、一回叩いて後悔されてるだけなら、「あのとき、ママごめんね。もうしないからね」と謝って、気持ちを切り替えちゃった方がいいと思います!