※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこりんりん
妊娠・出産

男の子の育児に不安とワクワクがあります。男の子の育児経験がある方のアドバイスを聞きたいです。

明日で17週、今日男の子確定をもらいました!

性別はどちらでも良くてただ健康に無事にうまれてきてくれればと思っていました。
が、1人目が女の子、私自身姉と2人姉妹でまわりに男の子がいなかったため未知な生物な感じでちょっと不安になって来ました!
男の子が嫌とかいうのは一切ありませんが、ただ漠然とした不安が。
一方で、女の子との違いが面白いのかな?とワクワクしてる自分もいます。

まわりに男の子がいなかったけど、お子さんが男の子だった方育児してみてどうですか?

コメント

はい(*>∇<)ノ
周りにいませんでした!

とりあえず可愛いの一言です!😁
主人も周りが本当に女の子ばかりで最初はちまちま色々言われたりしましたが 笑、今では可愛い可愛い言ってますよ😂👐
イヤイヤ期にも入ってイライラさせられることもありますが、よく言う『ちっちゃい彼氏❤』という感じです本当に😁✨👍

• ねこりんりん

ねこりんりん

ちっちゃい彼氏♡確かによく聞きます!どんな感じなんだろうなーとワクワクさせられる一言ですね(о´∀`о)

コメントありがとうございます!

• 2月22日
マーマママ

とても可愛いです(^-^)!
我が子であればどちらでも可愛いと思いますよ❤️

• ねこりんりん

ねこりんりん

そうなんですよね!自分の子ならどっちも可愛いんですよね!本当に性別よりも無事にうまれてこーいと思ってたはずなのに急に不安になってつい投稿しちゃいました!

• 2月22日
  • マーマママ

マーマママ

その気持ちも分かります(^-^)❤️

• 2月23日
✱まみむ

私も2人姉妹で育ち 男の子が未知の存在な感じがして不安に思っています🤔💗💦勝手に2人目も女の子な気がしていたので余計に🤣💗もちろん男の子👶も 可愛いんだろうなって思うんですが 不安が強くて😭

• ねこりんりん

ねこりんりん

同じように感じている方がいて少し安心しました!
    具体的に何が不安なのか自分でもわからないのですが、なんとなく不安で( ̄∀ ̄)
    まだまだ時間はあるので男の子のママに色々と聞いてみたいと思ってます!

• 2月23日