※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
子育て・グッズ

ブリアンの歯磨き粉を使っている方へ。使用方法や口臭について悩んでいます。初期の虫歯でショックを受けています。体験談を教えてください。

ブリアンの歯磨き粉使っている方に質問です✨どのように使用していますか?
歯ブラシにつけて磨いて終了後に食べてもらってます。
口臭というか、なんか匂いが気になるときがたまにあって…普通の歯磨き粉で磨いてから食べてもらうのがいいのか、色々悩んでいます(|||´Д`)
今日子供が歯痛を訴え歯科にいったら初期の虫歯が出来ていると言われてしまい更にショックを受けています(|||´Д`)

ブリアン使ってる方の体験談教えてください✨

コメント

Arara

使っています‼️

歯ブラシを濡らしてブリアンを手のひらに少量出してブラシにちょんちょんと付け磨いています‼️

使用方法が書いてあったので…

• Rママ

Rママ

納豆食べたあととか臭い気にならないですか?
    一回二袋か一日二袋かって書いてあってそんなに使えないときは食べてもいいと書いてあったので食べさせていたのですが😅

• 2月22日
  • Arara

Arara

1日1包で2〜3回に分けてではないですか?

娘には歯ブラシに付けて磨かしています。そのまま食べさせたことはないですよ💦

• 2月22日
Rママ

一日3包なので一回に一袋使っていいようです✨
つけて磨くと子供がしゃっぶってなかなか磨かないのでチラシというかマンガみたいな一緒に入ってるやつに食べてもオッケーと書いてあったのを見てやっていたのですがまた、歯磨きチョンチョンで頑張ってみます✨