※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

食べつわりで体重増加、偏頭痛と便秘に悩み中。体重管理でストレス、どうしたらいいか悩んでいます。

食べつわりだったからか初期から少しずつ体重増えて今+10㌔(´;ω;`)
1ヶ月半くらい前から体重管理頑張ってるけど、偏頭痛とお腹の張りでなかなか散歩にも行けずご飯も試行錯誤してるのにどんどん増えてく一方...😂
もうどしたらいいのー。
体重管理し始めてから便秘酷いしストレスだー😭

コメント

みどりむし

私も体重が+10キロでヤバいです😱
ルイボスティーとか、ホットミルク飲んで誤魔化したり、バナナとかリンゴ食べてます😵💦

• りん

りん

私もばなな食べたりお昼も千切りキャベツのみだったりいろいろ頑張ってるのに増えてく一方です(´;ω;`)
    もう何も食べなけりゃいいの?
    とさえも思ってしまいます😂

• 2月22日
⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

私も三人とも食べ悪阻でした😫
上二人はプチシリーズのお菓子とかアメちゃんとか食べてたら、順調に体重が増えて…最終+12キロになりました😱
三人目はこんにゃくゼリーを常備して、そればっかり食べてました!そのお陰か、最終+9キロでした😆
助産師さんは、おにぎりをちょっとずつ食べるのもいいよ、と言ってました😊

• りん

りん

もーほんといろいろ調べて試してみてるけど順調過ぎるくらいに増えていきます...先生と助産師さんには凄く怒られるし(´;ω;`)
    お菓子とか好きじゃないから完食は全然してないのにー😂

• 2月22日
新米

大丈夫ですよ!!!
私はトータル16キロ増えましたけど
いまはご飯たくさん食べてますが
元に戻りました😇

• りん

りん

ふおおぉ(´;ω;`)
    私もそのくらいまで増えちゃいそうです...
    自然分娩でしたか?(´・ω・`)

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

私も16キロ増えました(笑)
ほんと何食べても太りますよね(笑)もはや食べなくても太ってない?って感じです😂😂😂
ストレス溜め過ぎないようにしてくださいね!

• りん

りん

本当それですー(*_*)
    食べなくても太るんじゃないかと...
    お腹の子は小さい小さい言われて心配になるしなんかもうとにかくストレスですー_:(´ `」 ∠):_💔

• 2月22日