※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁすけ
ココロ・悩み

実父の言動が気になり、最近怖いです。父が怪しい発言をしていて、心配です。

最近実父の言動が気になりほんと怖いです。

まだ40代と若い父です。

先日探偵団を父が見ていたときに
妹が『うちにもお宝あるかなぁ』と言ったことに対して
父が『あら、俺ミサイルみたいな爆弾持っとったけどどこやったやか~』と言ってました。

今日はエアガンでカップルを襲ったニュースをみながら『俺も車に銃持っとる』と言ってました。

最近頭おかしいのかなぁと思う反面恐怖です。

コメント

(^◇^)

旦那のお父さんも、実家に銃あります😶

  • まぁすけ

    まぁすけ


    持ってていいもんなんですかね??

    • 2月22日
  • (^◇^)

    (^◇^)

    なんか、なんとか射撃?をしてる人は大丈夫だかなんだかって笑
    あやふやであんまり覚えていないですが😮

    • 2月22日
𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

お父さん射撃とかしてるんですか?
それとも趣味で?

はなはないぬいぬ

銃は確か許可証みたいなのがあれば持てるんじゃなかったかな?と…(^_^;)害獣駆除の人とか…?