※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃんじゃ子
子育て・グッズ

娘に30分のテレビは多いでしょうか?他の方はどのくらい見せているのか気になります。

一歳になる娘ですが、NHKのいないないばぁが大好きで毎朝見ています。録画をためどりしているのですが、1日にテレビを30分(いないないばぁ二回分)ほど見せていますが、多いのかな?と疑問に持ち始めました。

みなさんどのくらいテレビを見せていますか?

コメント

りなりな

うちは2,3時間見せてます😭
テレビでyoutubeです…
もう中毒になっています💦

午前中と午後に二回遊びに出かけますが、家にいる間は見せろ!と要求されます😭

でも悪いことばかりでもなく、youtubeで横断歩道を渡るときは手を挙げる事など覚えたらしく、横断歩道を渡る時には手を挙げ始めました😊

• じゃんじゃ子

じゃんじゃ子

テレビでYouTube見れるんですね(^^)わたしが普通に見たいです(笑)
    なるほど〜‼️ルールも覚えられていいですね!というか、想像したら可愛いです💕
    ありがとうございます😊

• 2月22日
  • りなりな

りなりな

最近のテレビはスマホやPCみたいに進化していてビックリです😉

今30分で間が持つなら絶対に続けた方が良いですよ😊✨

やっぱり親との対話や遊びが一番なので✨

• 2月22日
  • じゃんじゃ子

じゃんじゃ子

本当ですね…テレビ📺もっと活用したいです🤗
    そう言っていただけると嬉しいです、ありがとうございます❤️
    いないないばぁだけなので、ちょっと番組のバリエーションを増やしてみようかと思いました。

• 2月22日
❀かほちー❀

結構見せてますよ😂
朝は7時半頃~9時までつけっぱなし、夕方は15時50分頃~17時までつけっぱなし、夕飯を終えてお風呂までの17時45分頃から18時30分までもつけっぱなしです。
ただ最後の45分は歌に反応するくらいで基本一緒に思い切り遊んでます🙌

• じゃんじゃ子

じゃんじゃ子

なるほど💡ご回答ありがとうございます😊つけっぱなしにしていて、テレビに近づいたりしませんか?うちの子テレビ叩いちゃって(近すぎw)思いっ切り遊ぶのいいですね‼︎

• 2月22日
  • ❀かほちー❀

❀かほちー❀

テレビに近づきますね~😣
    なのでテレビの前にコタツや机を置いたりして目の前で見せないようにはしてます😵

• 2月23日
  • じゃんじゃ子

じゃんじゃ子

あー!💡なるほど!テレビの前になにも置いてないので、なんか置いてみようと思います(^-^)ありがとうございます

• 2月23日