※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
その他の疑問

ショッピングセンターのフードコートで自分と子供だけで行くときって、…

ショッピングセンターのフードコートで自分と子供だけで行くときって、どうしてますか?いつもは母と行って取りに行くときに、息子を見てもらってます。一人の時って、できたもの取りに行くの大変ですよね?ウチは座るとすぐにぐずってしまうので余計です。みなさんどうしてるか教えてください。

コメント

ゆう1003

うちは、席に着く前にそのまま待ってます(/_;)
うちも座っていられないので(>_<)
基本的には、抱っこしてあげれないので、ベビーカーに乗せたままにして、ご飯を受け取ったら、子供椅子に座らせるようにしてます(>_<)

フードコートが混んでる時は、時間ずらして同じことするようにしてますよ(>_<)

大変ですよね(/_;)

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    それはいいですね😊混んでなければできますね😊最近子供もたくさん食べるようになって、お子様セット頼むんですが、トレーが2つになりますよね?2つ運んでから座らせるしかないですね😅
    頑張ってみます!

• 9月24日
  • ゆう1003

ゆう1003

そうなんですね(>_<)なかなか2つは大変ですよねf^_^;
    たまにですけど、お店の方が、手伝ってくれたりもするんで、声かけてくれた時は甘えちゃっても良いかもしれないです(((o(*゚▽゚*)o)))

• 9月24日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

そうですね☺️
    声かけてもらえたらラッキーですね!明日二人で買い物行かないといけないのでチャレンジしてみます😊

• 9月24日
  • ゆう1003

ゆう1003

頑張って下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

• 9月24日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます😊

• 9月24日

なるべく混んでない時間にずらして、とりあえず席の確保(混んでないけど使い勝手のよさそう?な場所を選んで)で貴重品じゃない物を置いて、抱っこして〜の時は抱っこor歩いて一緒に買いに行きますねー💦
お盆は片手で持ちます。゚(゚^ω^゚)゚。
お店によっては、気付いて「席までお持ちします!」と言ってくださることもあります♡
大変なので、2人きりの時はなるべくフードコートは避けてます|ω・`)

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    一緒に連れて行って片手で持ってくるっていう手もありますね😊でもわたしドジなのでこぼしそうです😅丸亀製麺の店員さんは運んでくれてるの見た事あります!
    参考にさせていただきます😊

• 9月24日

退会ユーザー

私もこぼしそうですよ、プルプルしてます。笑
    私の時も丸亀製麺運んでくれました!
    もし持つの無理そうなら、たまに「席まで持ってきてもらえませんか?」って聞くといいと思いますよ♪
    ただ混んでる時間帯を避けた場合のみですが(>_<)💦
    大変だと思いますが、頑張ってくださいね:*:・(*´ω`pq゛

• 9月24日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

丸亀製麺さん、ステキですね💕
    ビビリな私は、持ってきてもらえませんか?って言った後の店員さんの反応が怖くて言えないかもです😅頑張ります!

• 9月24日

退会ユーザー

確かに、嫌そうな顔されたら嫌ですよね(´°ω°`)↯↯
    感じのよさそうな人だったら、言ってみてください(っ´ω`c)♪

• 9月24日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    様子見て言えそうなら言ってみます😊

• 9月24日