※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

妊娠できる方法を教えてください。冷え対策やサプリを試しましたが、着床しない状況です。二回目の凍結胚移植で陰性で悩んでいます。

不妊に効くことを教えて下さい。冷え対策、サプリメント、いろいろやったけど全く着床しません。二回目の凍結胚移植で陰性でへこみまくりです😭

妊娠できることがあったら教えてください😭

コメント

排卵日前にアーモンドを旦那も私も食べてました(о´∀`о)
カルディの素焼きのオススメです♡

• みー

みー

ありがとうございます!アーモンドもやっていたことがありましたが、少ないのに値段も高く…
    効いているのかなと思ってたけど

頑張ってつづけてみようとおもいます

• 2月22日
ゆうう

サプリはビタミンEもとってますか🍀

• みー

みー

ありがとうございます!とってみます!

• 2月22日
  • ゆうう

ゆうう

Eは着床にいいみたいですよ✨

• 2月22日
はな

ビタミンE.C.Dも飲んでました(*'.'*)

• みー

みー

ありがとうございます!全て入ったサプリがありますか?

• 2月22日
  • はな

はな

ビタミンDは別でC.Eは一緒になったのを飲んでましたよ((´∀`))カムカムビタミンってやつです!

• 2月22日
りえお

気休めかもしれないですけど…
2回目ダメだった後から、不妊治療専門の鍼灸に通い始めました。
そしたら、その次の採卵・移植で授かりました!
仕事を辞めて、ストレスがなくなったことも関係してると思うのですが…。

• かよ

かよ

不妊治療専門の鍼灸師さんは、京都にはいらっしゃいますでしょうか?

• 2月22日
  • りえお

りえお

ごめんなさい🙏私は大阪なので、京都の事は分からないです💦
    私は通院してたクリニックにチラシが置いてあったので、行ってみました。
    でも、京都でもきっとあるんじゃないでしょうか⁉️

• 2月22日
  • かよ

かよ

ありがとうございます。
    京都にもあるから頑張って探してみます。今の5.6回目の腸閉塞になり緊急入院してしまっているせいで、妊活は先送りとなりました。いつになったら落ち着いて妊活が出来るのか…って年齢も関係するから考えてしまいます。焦ったら、余計に体調にも悪いとは思ってしまうのですが…。

• 2月22日
  • りえお

りえお

そうなんですね😥
    まずは、かよさんのお身体が一番なので、お大事にしてください!
    妊活は、どうしても焦ってしまいがちですけど、ストレスがない事が大事だと思います‼️
    いい出会いがありますように❣️

• 2月23日
  • みー

みー

りえおさんありがとうございます。うちは田舎なので不妊専門のお灸を探してもなかなかみつからないです。
    普通の鍼灸のお店では意味ないでしょうか?

• 2月25日
mjyunjyun

YOSAで身体を温めて、毎日ホットタブという入浴剤で半身浴していました。
ホットタブは本当身体が温まるのでオススメです‼️

芝犬

排卵日と着床するであろう日に鍼灸に行きました。今があるか分からないですが、白砂糖と食塩をやめて三温糖と岩塩にしたり…あとは夫も泌尿科で検査して、漢方と亜鉛のサプリを飲んでました。
結局は何が効いたか分からないですが授かることができました。

たっこ

うちは夫婦で旅行中に授かりましたよ(^^)
因みに1年半くらい原因不明不妊でした。
ルイボスティー飲んで温活とかはしてましたが、夫婦共に旅行でストレスフリーになったのが良かったのかなと話して居ます。
ご夫婦で温泉旅行とかでのんびりするのもおススメです♪