※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
サプリ・健康

夕方位から頭が痛くなり気分が悪くなってきました。何か吐き気を抑える…

夕方位から頭が痛くなり気分が悪くなってきました。何か吐き気を抑える対処法ありますか?教えていただけたら嬉しいです。

コメント

Mizuっきー

悪阻ですか?
私は氷片を口に含んだり、きつめの炭酸水(甘くないヤツ)をキンキンに冷やして少し飲んだりうがいしたりしました!
後は首の後ろ冷やしたり。
涼しくなってきているので、風邪引かないよう気をつけてくださいね!

• ゆう

ゆう

お返事ありがとうございます。妊活中ではありますがまだ妊娠はしていません💦氷食べてみます。ありがとうございました。

• 9月24日
  • Mizuっきー

Mizuっきー

偏頭痛ですかね?妊活中とのことですが、繰り返し起こるようなら病院でお薬の相談されてみては?
    薬はなるべく飲みたく無いかもしれませんが、頭痛を我慢するストレスも身体に悪いので!
    お大事になさってください!

• 9月24日
  • ゆう

ゆう

あまり頭痛にはならないのですが、珍しく今日は結構痛いです。明日も痛ければ病院行ってみます。ありがとうございます。

• 9月24日