※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
雑談・つぶやき

くそーぅ( ´-` )義妹の妊娠が羨ましすぎるー!笑お腹出てきた。の言葉に…

くそーぅ( ´-` )
義妹の妊娠が羨ましすぎるー!!!笑

お腹出てきた♡の言葉に
素直に喜んであげられない私。
最低〜😭😭😭

妊娠したい。笑

コメント

ぴーち

最低なんかじゃないですよ!✨
向こうも悪くないし、たぶん悪気もないけど、こっちも自然な気持ちです😊

私も自分の色んな感情に自己嫌悪…って事もあるけど、できるだけそれを受け入れるようにしたいなと思ってます。

• みみ

みみ

ありがとうございます( ´-` )
    平静を装うのに必死過ぎます😭こんな義姉イヤだろーな😅

• 2月22日
❤

私はできればもう一人女の子ほしいです。

三人目は女の子希望でしたが男の子。しかも早産で申し訳ないと今も思っています。

そんな中、義妹が妊娠。しかも女の子。順調だし正直喜べません。

• みみ

みみ

その、順調だし喜べません、って・・・本当そんな感じです!!笑
    本当に本当に最低なんですけど、順調でなくなれば・・・とか考えたりして、もう本当人間としてどうかと思うのですが😭😭醜い心はどうにかして消し去るしかないですよね。

• 2月22日
  • ❤

三人目は切迫流産でも入院して、その後は切迫早産→早産で生まれました。

私は東北に住んでおり、義妹は東京に住んでいます。
    義母から、ラインで義妹の赤ちゃんの胎動分かる⁉という動画が送られてきたのって言われて見せられすごく辛かったです。

私は正直胎動より、お腹の張りがひどくそれどころじゃなかったんです。
    一日も長くお腹にいますようにと毎日思い、でも辛くて鬱みたいだったのに、笑っていられるのがすごく辛いです。

• 2月22日
  • みみ

みみ

苦しかったんですね。
    義母さんも、自分の娘の子どもとなると余計に舞い上がってしまうかもしれませんが、それを嫁に送るなんて、、なかなかの義母さんですねぇ😅

• 2月22日