※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamexxx
妊娠・出産

杉並区の衛生病院で出産された方、転院先の先生や病院の情報を教えてください。

杉並区の衛生病院で出産された方いらっしゃいますか?
次の検診から転院するのですが、オススメの先生や病院の雰囲気などを教えて頂きたいですm(__)m

コメント

starry

いま通院中です(o^^o)
病院はわりと古めですが、看護師さんや助産師さんの感じはみなさん優しいですよ♡
毎回検診時はトータルで1時間ほどで終わります。そんなに苦じゃないですよー(^∇^)
先生は人によりますが、わりと忙しそうにバタバタしてます(⌒-⌒;)毎回指定してもしなくてもいいので何人かの先生と会ってみて合う先生を探してみてもいいかもですね!

• mamexxx

mamexxx

1時間ほどですか〜!すごく混むような口コミを見ていたので安心しました。

分娩時の先生も希望を出せるのでしょうか?原先生が有名なようですが、実際にお会いしてみないも相性などわからないですもんね。

とりあえず、最初は何人かの先生に診て頂いて様子見たいと思います^^

• 9月24日
  • starry

starry

予約時間の少し前に行っておくといいと思いますよ(o^^o)
    同じ予約時間に何人かいるみたいなので(^∇^)

分娩時はおそらく何もなければいつも診て頂いている先生になるのではないかと。。
    わたしもよく分からなくて、、すみません(;_;)
    原先生は有名ですね!
    かなりサバサバしていて早口な感じです!体重管理などにかなり厳しいです。。
    わたしの印象ではわりと怖かったですよ(⌒-⌒;)

• 9月25日
  • mamexxx

mamexxx

いいこと聞きました!ありがとうございます♡

原先生、スーパー女医さんみたいですけど厳しいことでも有名のようですねw分娩はできればベテランの先生にお願いしたいと思っているのですが悩みます(゚o゚;;

• 9月25日
starry

わたしは女医さん3人に診て頂きましたが、原先生が1番質問とかしづらい忙しさでした(⌒-⌒;)
ベテラン感はマックスだと思います!!相性の合う先生が見つかるといいですね♡

衛生病院での出産、お互いがんばりましょー(≧∇≦)

• mamexxx

mamexxx

相当な人気みたいですもんね。でも、毎回検診の時にバタバタされるのは不安かな…
    何人か診て頂いて、相性の合う先生を見つけたいと思います。ありがとうございましたm(__)m

• 9月25日