※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ(*´ω`*)
子育て・グッズ

次女の誕生日におすすめのお絵描きボードを探しています。書きやすさや濃さ、壊れにくさ、長持ちするものがいいです。

こんばんは!
もうすぐ一歳になる次女にお絵描きボードかってあげようかと思ってます!2歳のお姉ちゃんにも買ってたんですけど、ベビザラスの安いやつを買ったからか、何度か踏まれてほとんど、書けなくなってしまいました( 笑)
今回は誕生日なので、ちゃんとしたのを買いたいとおまいまして、おすすめがあれば教えていただきたいです😁

できれば、書きやすさ、濃さ、壊れにくさ、長持ちしてるなど、教えていただけるとありがたいです🤗🤗💖💖
よろしくお願いします!

コメント

アンパンマンのがお勧めです!
細い線が綺麗に書けますし、表面が潰れにくいです。

写真は娘が1年以上踏んづけたり乱暴に使った物です😂

• ママ(*´ω`*)

ママ(*´ω`*)

ありがとうございます。♥️
    踏み続けてこの濃さなんですね!しっかりしてますね💖💖😆そして、アンパンマンかわいい🤣💡

• 2月23日
maple

水で書けるスイスイお絵かきおすすめです😊

• ママ(*´ω`*)

ママ(*´ω`*)

それは持ってるんです😆💡娘もお気に入りです🤓💖💖ペンとか下の子が舐めまくってやばいですけど(笑)

• 2月23日