※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu
妊活

排卵後の下腹部痛で妊娠できるか心配です。経験を共有している方いますか?

こんばんは^ ^

おそらく排卵日前であろう16日ごろから、生理前のような下腹部痛があります。
排卵痛かな?と思っていたのですが、約1週間たった今日も続いています。。いつもは、排卵痛があったとしても排卵日と思われる日だけです。

排卵日付近で何度か仲良しできたので、うまくいくかなー?と思っていたのですが、排卵後の下腹部痛はPMSだとかいろいろな記事を見て、だめだったのかな…と落ち込んでいます😔
基礎体温もまだ高温までいっていないと思います。。

排卵後も下腹部痛が続いたけど、妊娠できたよー!という方みえますか😢?

コメント

BossBaby@💗☃️💛

排卵検査薬も使用されていますか?
グラフを見る限りまだ排卵されていないのでは?と思ってしまいます💦💦

• Yu

Yu

排卵検査薬使っていません💦まだ排卵してないんですかね?
    基礎体温が下がった19日あたりで排卵したのかな?と思ってたんですが…(>_<)

• 2月22日
  • BossBaby@💗☃️💛

体温がガクッと下がったからといって高温期にならないと排卵したと言えませんよ😅
    生理が始まったあたりの体温ですし、まだ排卵されていないかと思われます😅

• 2月22日
  • Yu

Yu

そうなんですね💦無知ですみません😔
    ではまだ望みありますね!がんばります!
    ありがとうございました☺️

• 2月22日
  • BossBaby@💗☃️💛

最初は皆無知なのですから、今から頑張って下さい🎵
    まだまだ望みはありますよ!

可愛い赤ちゃんきてくれますように💕

• 2月23日