※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎︎
お出かけ

栃木小山市にあるいちごの里行ったことある方いらっしゃいますか?来週、…

栃木小山市にあるいちごの里行ったことある方いらっしゃいますか??

来週、行こうかと思っているのですが
ビュッフェどんな感じでしたか?美味しかったですか🤣?

コメント

チョコ

いちごの時期ということもあり、デザートはイチゴのものが多いです✨
私個人はカフェのアンジェフレーゼのが好きなので、最近はバイキングの方はいきませんが。

• ☺︎︎

☺︎︎

カフェのほうが美味しいんですか?🤣

• 2月22日
  • チョコ

チョコ

ビュッフェもおいしいですが、カフェの方は天使のパンケーキが有名です🎵
    一人では食べられないくらいなので、食べるときはシェアして食べてます‼あとはイチゴパフェ❤
    平日ランチだと、日替わりランチでサラダバーついてるし、プラスいくらかでデザートつけられて、ミニパンケーキとかもつけられます✨
    今の時期はイチゴガリガリとかもあってイチゴシーズンなので平日でも結構混んでますが。

• 2月22日
  • チョコ

チョコ

色んな種類を食べたいのであればビュッフェもいいと思いますよ🎵
    インターネットでも少しみれると思うので、参考にしてみてください。

• 2月22日
  • ☺︎︎

☺︎︎

ネットも見たんですがビュッフェの方はあまり載っていなかったのでこちらで質問させていただいたんです🤣

• 2月23日
*とも*

何回か行きましたが、お肉料理は少なく、炭水化物が多いイメージです。今の時期だといちごのパスタがあるかもしれません。団体客と時間が被ると、料理を取りに行くのも大変です💦

• ☺︎︎

☺︎︎

なるほど、、ありがとうございます🙏🏼

• 2月23日
みちひろ

いちごの里にある「いちご一会」のビュッフェですよね?
大好きなお店でよく行きますが、いちごの里で作られたお野菜はどれも新鮮で美味しいですし、メインのお料理はパスタ、ピザ、グラタン等ほぼ洋食メニューですが洋食好きなら満足出来ると思います🎵
デザートもどれも手作りで、ひとつひとつが小さいのでついつい色んな種類を食べ過ぎてしまいます😆💦
個人的には「やんちゃ豚」という豚肉を使ったメニューが美味しくて好きです❤️(必ずやんちゃ豚メニューがあるとは限りません💦)
お料理はどれも無くなるとすぐに新しいものが並ぶので、暖かいものが冷めてたなんていう事はないですが、上↑の方も書いてる通り、今のいちご狩りのシーズンは平日でもバスツアーの団体さんが多く、入店時間帯が被るとお料理がすぐ無くなり食べたいお料理が待たされる事もあります😣
閑散期なら平日ランチの時間帯は時間無制限なので、平日ランチでも90分の制限がつくいちご狩りシーズンは私はほぼ行かないです😅
今はとくにいちご狩りシーズンのピークなので、平日ランチ&オープン前から並んでも予約だけで埋まってて入店不可なんて事もありました💦
なので来週もし行かれるなら、必ず電話で確認&予約する事をおすすめします😄
(長々とすみません💦)

• ☺︎︎

☺︎︎

ご丁寧にありがとうございます!!
    混んでると大変なんですね、、😭

• 2月23日
りんりん

ビュッフェもいろんなメニューがあって美味しいですよ。
お野菜が美味しいなと思います。もちろんデザートも!
たしかいちご一会もネット予約とれたかと思います!
カフェはネット予約できます。
いちごの里で検索してみてください!

• ☺︎︎

☺︎︎

はい!ありがとうございます!!

• 2月23日