※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pekori
その他の疑問

おっちょこちょいな失敗しちゃう人いますか?!恥ずかしエピソード、もし…

おっちょこちょいな失敗しちゃう人いますか?!恥ずかしエピソード、もしよければ教えてください😂

最近、家族でスーパーへ行って、後にいるのが旦那の押してるカートだと思い、私が手に取った野菜を振り返ってそのカートのカゴに入れると…
ん?ほうれん草なんて買ってたっけ…???と???になり顔をあげると、全然知らないおじさんが笑いながら、「すみません」と言ってきました。私、他人のカゴに商品入れてました😭すごくちょうどいい距離にいたので、てっきり旦那かと…‪‪💦‬ほんと恥ずかしくて死にそうでした。
少し離れた所で旦那がニヤニヤこっちみてました。旦那いわく、まちがえたそのおじさんの横で奥さんも笑ってたそうです。ほんとに恥ずかしかったです😰

コメント

ままり

旦那が横にいるものだと思って〇〇やんなぁ〜!って話しかけながら横向いたら全然違う人だったとき恥ずかしかったです。
あとは、買い物してお金を払ったら品物忘れて通過してしまったり(店員さんに呼び止められて気がつきます)、レジ前で財布忘れたことに気がついたりです😂旦那がダッシュで財布取りに帰ってくれました😂

  • pekori

    pekori

    あはは🤗話しかけるのもやばいですね!笑
    品物受け取るの忘れるの、実母がよくやります😂笑
    私だけじゃなくてよかったです♡笑

    • 2月24日
610

回答になりませんが可愛くて思わずコメントしてしまいました(o^^o)
そんな天然な奥様をもつ旦那さんは幸せですね(*´ω`*)
ニヤニヤ旦那さんが見ていたってのも微笑ましいです❤
でも実際自分がやったらほんと恥ずかしくて死にそうですね🤣

  • pekori

    pekori

    今までで一番恥ずかしかったです😂二人でツボってしまい、スーパー出るまでずっとニヤニヤ思い出し笑いしてました。笑

    • 2月24日
🤭❤️

旦那とスタバに行った時にテンションあがりすぎてポールみたいなのをジャンプしようと助走付けたらその前にあった車止めの石に躓いて大の字でコケた時ですかね😂🌀
おっちょこちょいとゆーかドジな話ですが笑笑
あの時は恥ずかしいよりも痛すぎて笑ってましたけど🤣🤣

  • pekori

    pekori

    あはは!それ目撃したかったです💕笑
    その話聞いて、昔、早朝スイミング集合なのに、遅刻して慌てた友達が自動ドア閉まってること気づいてなくて(早朝のためセンサー切ってあった)
    ドアに突っ込んできてぶつかった光景を思い出しました。笑

    • 2月24日
  • 🤭❤️

    🤭❤️

    中々派手にコケて携帯カバー壊れるはズボン破けるは手は血出てるはで悲惨なのにスタバ飲んで帰りましたよ🤣🤣笑 多分目撃されてたら笑えると思いますよ😁👍 それはその光景のがみたいです😁❣️笑マンガみたいですね笑笑

    • 2月24日
me

面白いです🤣🤣
他人だと面白い話で終わりますが
自分だと死にたくなりますね😂💦

私の話だと、、
何年も前の話ですが
人生で初めてのマツエクに行った時、して貰ってる時ちょうど寝てて
ノリが目にくっ付いて目が開かなくなった夢を見て…😱夢か現実か分からなくなって、やって貰ってる最中なのに
バッ‼️て起き上がってしまいました😂💦💦💦
向こうの人は、
だ、大丈夫ですかっ?!!?!
って感じで、めっっちゃ恥ずかしかったです(笑)😂😂

  • pekori

    pekori

    あはは!😂ちょっとリアルでそれ怖いですね〜🙌笑
    相手の人、びっくりですよね🤗笑

    • 2月24日
マァム

ちょっと笑ってしまいました!

恥ずかしい体験なのか分かりませんが同じくスーパーに行ってる時なのですが娘と行ってたんですけどスーパーの中をよく動き回る子でこちらが探すので一苦労して買い物したくなくなるくらいなんですが今日こそは手を繋ごう!と意気込みカートとカゴを持って後ろにいた娘と手を繋ごうと話しかけて手を探してたら知らない女の子にすり替えられてました…。
タイミングよくその子が通っただけなのですが娘はもう既にいなくその子のお母さんにはエ?って顔されてすいません!と焦りました(=◇=;)

  • pekori

    pekori

    それもやりたくないです〜😂恥ずかしいですね😰笑!

    私が小学生のとき、実父がマラソン大会の応援に来た時、自分の冷たい手を私の首に触ってわっ!と驚かせようとしたらしいんですが、間違えて私の友達の首にいきなり触り…
    超変態。高学年だったので、ほんと恥ずかしくて消えたかったです。笑
    子ども間違い、私も気をつけます🙌

    • 2月24日
ジュニアLOVE❤

お風呂掃除で、なーんか泡出ないなーと思ってたら手にしてたのが
リセッシュでした(笑)

あと、冷蔵庫とかに入れておく
脱臭炭をそろそろ替え時だ!
と思って冷蔵庫用と野菜室用の
パックがあったので買ってきたら
冷蔵庫に入れてあった脱臭炭の
上のフィルム剥がすの忘れてて
全くの新品(笑)
脱臭炭の意味~‎( ꒪⌓꒪)てなりましたw
野菜室のも同様フィルム剥がし忘れてました(笑)

  • pekori

    pekori

    なぜリセッシュがー!笑

    あはは!フィルム剥がしてないとかめっちゃうけました💕笑

    • 2月24日
  • ジュニアLOVE❤

    ジュニアLOVE❤

    掃除用具まとめて収納棚に入れてて
    バスマジックリンとリセッシュの
    容器が色も似てるし、間違ったんでしょうね(笑)
    1回シュッシュして「?」と思い、
    ボトル見たはずなのに、
    もう1度シュッシュしてから
    気付きました(笑)

    おっちょこちょい話って
    見てるだけで面白いですよねw

    • 2月24日