※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
妊娠・出産

妊娠線防止のクリームって、お風呂上がりだけ塗ってますか?朝晩塗ってますか?

妊娠線防止のクリームって、お風呂上がりだけ塗ってますか?朝晩塗ってますか?

コメント

🍄きのこ🍄

朝晩問わず、かさついていたり、痒くなったときにも塗るようにしていました!

私は初期、中期はお風呂上がりのみ、後期になったら朝晩塗っていました😊

お風呂上がりだけ塗ってましたが、後期に入りがっつり出来ました…
可能であれば、朝晩塗るといいと思います!

あちゃん😶❤️

わたしはお風呂上がりだけでした💡
妊娠線できませんでしたよ😊

お風呂上がりだけ塗ってます!

maa

お風呂上がりにだけ塗ってました^ ^
順調に妊娠線できずに臨月を迎えたのですが
最後の最後で短い三本程できてしまいました。。冬の時期は朝も夜も保湿した方がいいみたいです!

あやの

風呂上がりだけ塗ってました
それでも妊娠線できちゃって
落ち込んでましたが産後すぐ
無くなってました( ゚Д゚ )!

オイルなのでお風呂上がりにだけ塗ってます。乾燥はしてないとおもいます

けろっぴ

初期〜中期まではお風呂上がりのみで後期に入ってからは朝昼晩と塗ったくってました(笑)
正産期入りたてくらいまでは防げてましたがお腹が下がり始めてから一気にできました😭
もう少しで産後一ヶ月になりますが全く薄くなる気配無くてお風呂の度に落ち込んでます😞

とと

まとめてのコメントすみません💦
皆さんコメントありがとうございます♡♡
すごく参考になりました(o^^o)
サボらないようにキッチリ塗るよう頑張ります!!