※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりあん
その他の疑問

明日、旦那が会社の後輩、同期等と一人のお宅にお邪魔して鍋パをするよ…

明日、旦那が会社の後輩、同期等と一人のお宅にお邪魔して鍋パをするようです。
旦那はその方達ととても仲が良く、誕生日プレゼントをもらったり、飲みに行ったり頻繁にしています。
そこで、バレンタインをあげていなかったので旦那含みその方達にバレンタインチョコを作りました。
味は普通に大丈夫です。(酒飲みには甘過ぎかも…)
しかし、作って思ったのですが、これもらって困らないかなと…。
後輩だったら逆に気を使ってしまうかな?と…。 
皆様どう思われますが?
くだらなくてすいません(∀)

コメント

あかちゃん

うーん、手作りチョコより、普通に手土産がいいなと思います😅
手作りチョコはちょっと💦

• すみれ

すみれ

手土産が良いと思います。

• 2月22日
sa♡

バレンタインということにせず
ただ単に お菓子を作ったので〜
ということにしたらどうですか😊?

みー

手作りチョコより、手土産ですね💦

へびいちご🍓

手作りはちょっと…って方が多いかなと思います😅
何かつまみになるような物とかの方が気を遣うこともないかと思います😃

あ

皆さんフリーならいいと思いますが、彼女や奥さんがいたら、女性側がよく思わないと思います(^_^;)

おでこ

私は嬉しいと思います\(^o^)/
テンションあがりますよ!すごくいい奥さんだなあと思います💕
旦那さんに言ってみたらいいんじゃないですか?😆

なえ

手作りは微妙だと思います
困ると思いますよー(^o^;)

cinnamon

相手が既婚者だとまずいかもです。
旦那が手作り嫌がってなければ軽い気持ちって感じで渡してもいいような気がします。

ママリ🔰

相手側の受け取り次第……といったところでしょうかね。
私だったらそういうのも含めて誤解を招く行為はしないかな...😞。手土産のほうが色々と無難だと思います☺︎︎

maaaa。

バレンタインとは伝えずにこれ作ったからよかったらどうぞでいいんじゃないですか?
手土産のが無難ではありますが(^_^;)

はち

私自身は手作りも嬉しいので喜んで食べますが手作りを嫌う人もいるので手土産の方が無難かなと…
お邪魔するお宅は独身の方ですか?
もし独身ならお酒やおつまみになりそうな物にして奥様やお子さんがいらっしゃるなら奥様にちょっとしたお菓子(準備するのはきっと奥様なので)と食後のデザートかお酒とかどうですか?😊

らりあん

みなさま、ありがとうございます! とっても参考になりましたm(_ _)m