※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ど素人
子育て・グッズ

子どもグッズ会社からの案内が多くて困っている。契約しない旨を伝えても案内が届き、不満。娘はすぐに遊び飽きるのに、契約用紙まで送られてくる。このようなことは普通なのか不安。

某有名な子どもグッズ販売会社…
案内が頻繁に届き過ぎて助かる反面
回数が多く困っています…(。´・ω・)

何度も「契約しないし。案内いりません」
と電話しています|ω•)📱💭
相手の方も"分かりました。またの機会に。"
と話をつけて電話を切ります。

なのにも関わらず案内届くし
紙で出来たオモチャやDVDに
契約用紙まで入っています…。

ノルマ?があるのか知りませんが…
正直ウンザリしています。

※娘は最初遊ぶものの遊び方をマスターすると
すぐに飽きてしまい長く持ちません。

こういう事ってあるものなんでしょうか…

コメント

しょこら*

どちらの会社かわかりませんが、何かの応募だったりでその会社に個人情報登録されましたか?

私、コールセンターでお仕事してたんですけど、案内不要と言われても、時期が来たら再度お電話するようなシステムになってました!😂
なので、今後不要であれば個人情報の削除をその会社にお電話するしかないかと思います💦
私が勤めていたところはその方法しかなかったです(;o;)

ノルマは会社によりけりなので、わかりませんが、営業ということは目標は必ずあると思います😌🙌

• ど素人

ど素人

回答ありがとうございます!
    とても有名でテレビによく出てる販売会社です|ω•)💦
    記憶では登録した覚えが無いですが…
    案内が来るって事は登録してるのかな

その個人情報を削除をお願いしたらちゃんと削除してくれますかね??|ω•)

• 2月22日
  • しょこら*

しょこら*

おもちゃなどの販売会社ですか?
    通信教育とかですか?😌

意外と何も知らず関連のサイトに応募者全員プレゼントだったりで登録してたりする方多いので、もしかしたらそういったものに応募してたりしませんか?😂
    特にお子さんのモノとかだと産院や、保育園、幼稚園でチラシもらってたりもあるみたいだし💦

個人情報の削除は、プライバシーなので
    断られることはないと思いますが
    担当の人がきちんと処理出来るかなのかな?と思います💦
    私も部署が違うので詳しいことわからないのですが、お電話した際に削除依頼したのに!と、怒られることも多々あるので(/ _ ; )

• 2月22日
  • ど素人

ど素人

しまじろうがイメージキャラクターの販売会社です!|ω•)笑
    その成長に合わせて届くやつです。

もしかしたらオムツ入れで登録してるかもです…(。´・ω・)
    しょこら*さんがいうてる分で合ってるかと…(笑)

個人情報の削除の電話からですね!
    その後届かなくなれば完了したという事ですもんね(。・ω・)b

電話オペレーターをされてた時期色んな方からの電話きてそう

• 2月22日