※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk28
子育て・グッズ

10ヶ月の息子なんですが、寝返り返りをしません!寝返りは3ヶ月の頃か…

10ヶ月の息子なんですが、寝返り返りをしません!
寝返りは3ヶ月の頃からできるようになったのですが、寝返り→ズリバイ→はいはい→伝い歩きときて寝返り返りをしないままここまできました💧
寝てるときはうつ伏せがいいようですぐうつ伏せになるんですが、うつ伏せになったら朝までずっとそのままです💧

同じようなお子様いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

8ヶ月でやっと寝返り返りしだしましたが、
めったにしません😂
眠い時や寝てる時にたまーにするくらいです。

ママリ

うちも寝返りは3ヶ月にしてそこからズリバイ→ハイハイで11ヶ月で歩きましたが1歳すぎてから寝返り返りしましたよ😊

寝る時はいつもうつ伏せです😃