※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
不眠症ねこ
お出かけ

福岡県にお住まいの方にお伺いします!もうすぐ義父が還暦です!✨まだ詳し…

福岡県にお住まいの方にお伺いします!
もうすぐ義父が還暦です!✨
まだ詳しく決めてないんでランチでもディナーでもいいんですが、普段より少しだけお高めなお店に行きたいなーと思ってるんですが、オススメのお店あれば教えていただけないでしょうか??😌
予算は、一人3000~5000円くらいです💦
好き嫌いはないかなと思います…多分。
出来れば個室ありだと嬉しいです😌💡
ちなみに義実家は西区です😃!

コメント

けとー

桜坂らへんにある、「イムリ(IMURI)」というお店が個人的には好きです😊✨プロポーズを受けた時、結婚記念日の時に行ったのですが、サービスも良く、雰囲気も好きです✌️
最近、また行きたいなーと思ってネットで調べた所、ディナーは子供同伴NGらしく、ランチはOKということを知りました😣💦
お子さん連れならランチのみになってしまうかもしれません。(ディナーしか行ったことがないので、ランチの様子が良く分からず申し訳ありません😣)
素敵なお祝いになりますように😄❤️

• けとー

けとー

ちなみに、予約の時にサプライズケーキの注文もできます✨夫が2回ともサプライズケーキを用意してくれていたのですが、お店の方と話して小さめのホールケーキ(12㎝くらい)を準備してくれていました☺️
    また、コース料理にデザートもあったので、お店の方の配慮でケーキの持ち帰りもできました😄✌️いろいろと相談に乗ってくれるいいお店だと思います💡

• 2月22日
  • さんま

さんま

西区も姪浜方面に近いのか、糸島方面なのか分かれば幸いです。

私の誕生日の時、友人からお祝いしてもらって嬉しかったのがここです!
    一力寿司 糸島で検索したら出てきます!
    一力寿司は、サプライズサービスがあるお店です!
    住所的には糸島市になるんですが、西区のすぐ隣になります。

• 2月23日
mikan

こどもがたべられるものがあるかわかりませんが(娘の初節句の時にいったのですが離乳食持ち込みだったので)早良区にある煉(れん)というお店に行ったことありますが個室がありますよ!8人ぐらいははいれます。

ステーキやお魚などあり、ランチだと1人3000〜5000円でたべられます。

こじんまりしたお店ですが、店員さんも親切でした。鉄板があると特別感もあるかなとわたしは思って煉(れん)にしました(o´罒`o)

らんママ

私なら、モツ鍋のやまなか に
連れて行きます♡♡

ママリ

西区にある初喜というしゃぶしゃぶ、すき焼き屋さんはそこまで高くなく、でも個室で雰囲気もとてもいいと思いますよ☺️💓

さっちん

西区だと、初喜、五福、梅の花とかでしょうか!!

ちょこぺん

そういう時はいつも梅の花です☘個室って本当気兼ねなく食べれるから助かりますよね!✨

さらさら

かやのやはどうですか?