※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かふかふ
子育て・グッズ

授乳中に乳首噛まれることが増えてきて痛い。添い乳や夜間授乳がつらくなってきた。やめ時かな。

授乳中に乳首噛まれることが増えてきました😭💦
前からちょくちょく噛まれてはいましたが、寝ぼけけてる時に1秒とかですぐ離してくれたので、痛っ!と心の中で思うくらいでしたが、朝方の添い乳の時に3〜4秒くらい思い切り噛まれて、いたたたたた❗️❗️❗️と大きい声を出してしまいました😵息子はビックリしてギャン泣き、旦那も何事?!と飛び起きました。笑

添い乳&夜間授乳、やめ時かな〜〜😣
今まで夜間はずっと添い乳だったので、つらい…😱

コメント

ぴっぴ

私、両乳首負傷中です。笑
痛い痛い痛い!といっても、それが面白いのかニコニコしながら噛む娘(T-T)
数ヶ月耐えてきましたが、とうとう昨日から断乳中です。笑

  • かふかふ

    かふかふ

    やるなら早い方がいいのはわかってるんですけどね…😭
    断乳、頑張ります💦😵

    • 2月22日
京

鼻つまむと口を開けてくれますよ😊

  • かふかふ

    かふかふ

    そうなんですか🙄❗️
    やってみます😆

    • 2月22日