※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまn.
家事・料理

みなさんは朝ごはんどんなものを作ってますか?簡単な食パンを使ったレシ…

みなさんは朝ごはん
どんなものを作ってますか?
簡単な食パンを使ったレシピや
ごはんに合うおかずを教えてください(´・_・`)
10分15分でできるものだと
嬉しいです(*'-'*)

私は食パンだと
ピザトースト
ハニートースト
ハムチーズマヨトースト
ツナマヨトースト
をよく作ったりします。

ごはんだと
おにぎりと
ウインナー
卵焼き
夜ご飯の残りの味噌汁など
簡単なごはんの進むおかずが思い浮かばず
週2.3でウインナーを出してしまってます、、

コメント

めーこ☆

ピザトースト、明太マヨトースト、目玉焼きトースト、グラタントースト、フレンチトースト、トーストしてバターだけだったり、ジャムつけたりしてます🙌

ご飯だと、納豆、卵かけご飯、とろろ、たらこ、ふりかけなど💡
おにぎりだと、具材を梅、たらこ、昆布、鮭、唐揚げ、海老フライなど変えたり、焼おにぎりや味噌おにぎりに、たまご焼き、おひたし、ハムエッグ、オムレツ、ハッシュポテト、焼いたベーコン、焼きししゃも、魚肉ソーセージのケチャップ炒めに、夜ご飯の残り物の煮物やお味噌汁かスープとか出してます🙌

ママリ

でてないものだと納豆パン美味しいです😊💓
シュガートーストも美味しいですがカロリー気になって最近してないです😭💦

スクランブルエッグ作るときに塩胡椒、ネギをいれて
ご飯に乗っけて醤油をかけたやつも美味しいです(*´꒳`*)

mei

私は納豆トーストやマヨタマトースト、明太子やのりの佃煮乗せたりしてます。
特に好きなマヨタマトーストはマヨネーズで食パンの周りに壁を作り、真ん中に卵割ってトーストするだけです。
気分でハム入れたりチーズ入れたりもします。

ご飯は焼きおにぎり作って冷凍してありますよ。
あとはやっぱりふりかけとか、卵焼きにコーンやチーズ、明太子入れたりします。
あとはちくわ縦に切ってハムチーズ挟んで焼いたものとか…