※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり(╹◡╹)
家族・旦那

昨日旦那が酔っ払って旦那自身、アクセサリーを付けない人で仕事柄付け…

昨日旦那が酔っ払って旦那自身、アクセサリーを付けない人で仕事柄付けない人なのですが、旦那に(結婚指輪も婚約指輪も外したら良いのに、逆に指輪をずっと付けてるなんて、重たいわ)と言われました。
私自身、アクセサリーを付けるのも好きですし、好きなデザインなので、何も思わず付けていたのですが、やはり旦那の言葉が気になってしまいます
私自身が心が狭いのかも知れませが少し、傷付いてしまいました。
そんなに気にする事では無いかもしれませんが、ここでグチを言いたくて、書いてしまいました。

コメント

はるか

じゃあなんで買ったの?って話ですよね(笑)
結婚指輪をアクセサリーって思うのが逆に不思議です(笑)
酔ってるときですし気にしなくていいと思いますよ!

  • さゆり(╹◡╹)

    さゆり(╹◡╹)

    ありがとうございます(>_<)
    適当に聞き流したら、良かったのですが、やっぱり気にしてしまいました(>_<)
    ありがとうございます(>_<)
    気にしない様にしようと思います(>_<)

    • 2月22日
  • はるか

    はるか

    つけるもつけないも自由ですよね(笑)
    あんたがつけない自由があるなら、こっちだって着ける自由あるでしょ!
    ってわたしなら言い返しますね(笑)

    • 2月22日
  • さゆり(╹◡╹)

    さゆり(╹◡╹)

    次言われたら、そう言い返そうと思います(>_<)
    ありがとうございます(>_<)
    旦那にはイライラする事の方が多くて。

    • 2月22日
ママ

は、旦那さん酔ったからって最低、、、普通つけてますよね、夫婦仲悪いんですか?😨

  • さゆり(╹◡╹)

    さゆり(╹◡╹)

    悪くは無いんですが、バーをしたり、仕事であまり付けたく無い様です💦
    色々と思う事も有るみたいです。

    • 2月22日
うたまろ

それ…結婚指輪してる世の中の人に
全員に言えますか?
(私はもらってすらいませんが…)

付けろ!って言ってるんじゃないし
ほっといてよ!って私なら
言っちゃいます。
なにも貴方のことだけを思って
つけてるわけでもないし!
自意識過剰かよ。と笑

  • さゆり(╹◡╹)

    さゆり(╹◡╹)

    そうなんです。
    別に無理強いしてる訳でも無いですし、私自身も付けていた方が色々と都合が良いので付けているだけなんですが、旦那はそんな風に思っていなんです。
    本当に色々と今まで言われてもガマンしていたんですが、そんな風に言われると(もうどうでもいいや)と思ってしまいます(>_<)

    • 2月22日
オブラート

旦那さん…捻くれてると言うか何と言うか…いつもそんな感じなんですか?

そうやって斜に構えて物事見てたら、すごく疲れそうだなぁと思いました…。^_^;

  • さゆり(╹◡╹)

    さゆり(╹◡╹)

    疲れて、そのイライラで八つ当たりも良く有りますが、やっぱり傷付きます😭
    姑が捻くれ者なので💦

    • 2月22日
もんもん

結婚指輪ってずっとつけるものですよね?笑
嫌ならなぜ買った?
付けてよ!って言われるのではなく
付けるなよ!は斬新すぎて理解不能です😭
大抵の人は付けっ放しかと…
婚約指輪は大事な時だけ、って人よく聞きますが💦

逆にもらったもの使わない方が失礼じゃない?と私なら思います(・・;)

  • さゆり(╹◡╹)

    さゆり(╹◡╹)

    そうですよね〜💦
    やっぱり、結婚指輪はずっと付けておくものですよね?私は普通ですよね☺️
    良かったです☺️
    買って貰って、大切に付けてるのの何が悪いことなん?と思ってしまっても普通ですよね☺️
    良かった、安心しました☺️

    • 2月22日
heymama

旦那さんはなにが気に入らなかったのでしょうか😭傷つきますね😭
そうゆうこと言われたら指輪がついてる薬指を少し出してグーで打っちゃう😭

  • さゆり(╹◡╹)

    さゆり(╹◡╹)

    良く分からないんですが、嫌な事が有った時に八つ当たりみたいな感じで色々と言われます💦
    色々とガマンはして居ますが、やっぱり傷付きますし、腹も立ちます(>_<)

    • 2月22日
リリ

お疲れ様です!

旦那様が買って
くれた物であるなら
そのことを利用して
折角旦那さんに買って
貰ったものだから
大切につけていたい、と
よいしょしちゃえば
いいと思います·˖✶჻

大抵の酔っ払いさんは
自分のしてあげたことを
褒められると無駄に
テンション上がる人
多いので|'ω')

何の為に買ったのかは
本人が1番わかってないと
いけないのですが、
酔っ払ってると
何言ってるかわからない
こと言う人がほとんどなので
適当にスルーするのが
1番良いですよ(* ॑꒳ ॑*)

それでもストレス溜まるので
あれば録音でもしておいて
証拠として残しておいて
何かの機会で自分が
不利になりそうなら
出しておくのもあり
かもですね(*Ü*)

  • さゆり(╹◡╹)

    さゆり(╹◡╹)

    お疲れ様です(^^)

    ありがとうございます(>_<)
    それで次言われたら、(大切な指輪やから、大切に付けて居たい)と話してみます(>_<)

    ありがとうございます(>_<)

    本当に酔っ払って居る時はカスでクズ発言しか出来ないですし、姑も嫁イビリして来る位ですし、私の意見よりも、姑の意見の方が正しいと思ってる位のマザコンクズ旦那なんで☺️

    私がお願いしたことがも全く出来ないし、忘れる位なので。

    • 2月22日
  • リリ

    リリ


    酒は飲んでものまれるな
    ってやつですかねー(>_<)

    お酒飲む人は
    飲んだ後に何かするの
    億劫になる人が
    ほとんどなので
    何かしてもらいたくても
    ほぼやってもらうことは
    不可能だと思った方が
    逆に諦めついて
    自分で全部やった方が
    早いってなりますよ・‿・

    なので何かして欲しい日は
    やってほしいこと
    してもらってから
    お酒を与えた方が
    良いですよ·˖✶჻

    まあどうしても
    無理が祟るなら
    実家に逃げましょう◟̆◞̆

    帰って来たら
    酒瓶転がってる
    状態かもしれませんが(>_<)

    • 2月22日
  • さゆり(╹◡╹)

    さゆり(╹◡╹)

    お酒を飲んで無くても、使いものにならないポンコツです。

    さっきも下の子は何もして居ないのに、下の子のお尻を叩こうとしたので(何か悪い事したん?イライラして叩こうとしたんやろ?何も理由無く叩いたのなら、許さないし、私が娘の代わりに叩くから)と言って、旦那には子供達を預ける事は出来ないと思いました。

    • 2月22日