※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろん
お仕事

在宅ワークで内職されている方、熊本在住者以外でも稼げる金額や状況を教えてください。

在宅ワークで内職されてる方いらっしゃいますか?
熊本に住んでるんですけど、それ以外の方でもどのくらいしてどのくらい稼げるのか教えていただけたら嬉しいです🙂🙂

コメント

はるび

データ入力などたまにしてます!
パソコンがあればどこでもできる仕事なのでお小遣い稼ぎにはちょうどいいです。
月収は月1万前後です😂
微々たるものですがないよりはいいかなというのと、子育てだけだと息が詰まってしまうので、気分転換に仕事してます😂

• ろん

ろん

ありがとうございます!
    1万くらいだと自分のお小遣い稼ぎにちょうど良いかもしれないですね!
    多少息抜きにもなりますし!😊

• 2月22日
幼稚園ママ

今は在宅勤務の正社員ですけど、
扶養内で在宅ワークしてたときは、週2~3のフルタイムでデータ入力、管理の仕事をして月8万~9万頂いてました😊
ネットがあればできる仕事だったので、地域は関係なかったです。

• ろん

ろん

月8〜9万はすごいですね!!
    私もパソコンでの在宅ワーク考えてます🤔

• 2月22日
  • 幼稚園ママ

幼稚園ママ

インディードや、ママワークスっていうサイトで見つかりやすいですよ!

• 2月22日
  • ろん

ろん

ありがとうございます😊

• 2月23日