※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるなつ
サプリ・健康

自分がインフルエンザB型にかかってしまった方いらっしゃいますか?😱日曜…

自分がインフルエンザB型にかかってしまった方いらっしゃいますか?😱
日曜日に40度近い高熱が出て、とりあえずロキソニン飲んで寝たら37度まで下がりましたが、一応と思って、月曜日に病院に行ったらインフルエンザB型でした。
イナビルを処方されて吸入し、休んでいるんですが、37度台の熱が今日まで続いています。熱が出て丸5日目になります。
頭痛、鼻水、咳が少しでる感じです。

インフルのイメージってすぐ治る感じだったのに、なかなか熱が下がらず、37度台なら外出していいのかどうかわからず…
娘は大丈夫そうなので良いのですが、旦那にかかりそうだし、実家から母が来てくれたんですが、母にも悪くて😂
こんな感じでダラダラインフルが長引いてる方いらっしゃいますか?また、外出してもいいと思いますか?

コメント

きなこ

8日から39度の熱が3日、その後1日37度になったり下がったりで咳だけは今も残ってます💦

• はるなつ

はるなつ

やはり、長引いているんですね…!んじゃ、今も微熱ありますか?インフルエンザで、ですか?

• 2月22日
(*^3(*^o^*)

インフルを疑うような時はロキソニンは禁忌ですよ!
37度台はまだ微熱なのでダメだと思います。
家族も予防しててかかったのなら仕方ないと思います。
外には抵抗力のない小さな子供からお年寄りまでいるので、ちゃんと治してから外出して下さい。

• はるなつ

はるなつ

そうだったんですか…!もう40度近くてフラフラだったから、、飲んでしまいました…それのせいですかね😱
    やはり、そうですよね…それで流行ってしまってるんですもんね、きっと😭

• 2月22日
たろう

インフルと分かってて外出とか迷惑です。

• はるなつ

はるなつ

ですよね。。それで蔓延してるのが、わかりました😱だから、平熱下がるまで缶詰ですね💦

• 2月22日