※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃん
その他の疑問

洗濯洗剤と柔軟剤は同じメーカーですか?柔軟剤入り洗剤をお使いの方、プ…

洗濯洗剤と柔軟剤は同じメーカーですか?柔軟剤入り洗剤をお使いの方、プラスで柔軟剤入れてますか?違うメーカーだと匂いはどんな感じですか?
うちは今柔軟剤入り洗剤だけなのですが、柔らかさが足りない気がして柔軟剤をプラスしようと思っています。
みなさんの洗剤、柔軟剤のおススメ教えて下さい。大体の値段も教えて下さると嬉しいです!

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

今はアリエール(P&G)と柔軟剤はハミングファイン(花王)使ってます✩ハミングは通常サイズで230円前後くらいです!
アリエールとアロマリッチを使っていた時は柔軟剤のいい香りが全くしなくて臭かったです(><)干し方を変えたのもあると思いますが、今はちゃんといい香りがします◡̈
相性はあると思うので、色々使ってみるのもいいかもしれません✩
ちなみに高級柔軟剤はとっっってもいい香りがします(笑)試供品もらって使いましたがこんなにも違うのかと驚きました💦ただお子さんも小さいので今は香りが強く長続きするものより、柔らかい香りのものの方がいいかもしれませんね(*^^*)

• しゃん

しゃん

アリエールとアロマリッチはダメなんですね!アロマリッチ買おうとしてました!うちはボールドですが相性どうかな_(:3 」∠)_やはり高いものはいいですよね〜子どもの為に慎重に選びます!丁寧にありがとうござました😊

• 2月22日