※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(꒪˙꒳˙꒪ )
妊活

流産後の喫煙をやめ、妊娠を希望しています。排卵日を誤り、基礎体温をつけることに決めました。元気な子を授かりたいと思っています。

最初の子を流産してから1年が過ぎました。前から喫煙者で流産後も喫煙再開していました。でも今日で禁煙します!朝最後の一本吸ったからもう買わない!
旦那とはばっちり排卵日にしてるつもりが、実際は1週間ずれてた〜なんてことがほとんど(´⊙ω⊙`)次周期から基礎体温つけてみよう!
今年こそ元気な子を妊娠する!

決意をだれかに聞いて欲しくて投稿しましたm(_ _)m

コメント

clover(*´∀`)

禁煙ってほんと今からって実行しないと無理ですよね💦

私も43歳で妊娠し禁煙直ぐにしてミルクになってからまた外で吸ってましたが1ヶ月前に禁煙しました。

禁煙1ヶ月まで辛いですが頑張って下さい😊

妊活はストレスを溜めないが一番ですね☺️

  • (꒪˙꒳˙꒪ )

    (꒪˙꒳˙꒪ )

    吸っても良いことないですもんね!
    ありがとうございます(*'▽'*)

    • 2月22日
  • clover(*´∀`)

    clover(*´∀`)

    1日一箱計算で1年で16万タバコに使ってるそうです😅💦

    それを考え外にタバコ吸いに行くの辞めました💦

    禁煙外来行くのももったいないので自力で辞めました😄

    • 2月23日
na

決意は文字に書いて目に見えるところに貼っておくといいみたいですよ!!!👌🏻👌🏻
頑張ってください😊👍🏻💕

  • (꒪˙꒳˙꒪ )

    (꒪˙꒳˙꒪ )

    そうなんですね!
    早速紙に書いて部屋に貼ろうかな(#^.^#)

    • 2月22日
maki

タバコは、「癖」だそうです(´・・`)
食後など、無意識に手を伸ばすそうです。
手を伸ばした先に、
タバコではなく、
ガムなどを置いておき、
タバコより先にガムなどを噛むと、良いそうですよ(*´ω`*)
(私はこれで禁煙できました♪)

頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • (꒪˙꒳˙꒪ )

    (꒪˙꒳˙꒪ )

    確かに無意識に吸ってました(´⊙ω⊙`)
    ガムを噛むようにすれば良いんですね!
    赤ちゃんのために頑張ります(*'▽'*)

    • 2月22日
あずき

私は主人も喫煙者だったので、一緒に頑張りました!主人は禁煙外来、私は自力で(笑)しばらくは、特に食後かなりの我慢が必要でしたが、やめてもうすぐ1年になり、たまぁにふとした瞬間に煙草を思い出しますが、やめて本当によかったし、今となっては他人の煙がめっちゃ臭いと感じます!ともさんも頑張って下さい😊

  • (꒪˙꒳˙꒪ )

    (꒪˙꒳˙꒪ )

    今現在禁煙して24時間です(´⊙ω⊙`)
    食後が辛いです笑
    でも妊娠の為に!ってな感じでひたすらガム噛んでます(*'▽'*)

    • 2月23日