※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
家族・旦那

旦那が4月に20歳になります¨̮。何か特別なことなどしてあげたいんですが…

旦那が4月に20歳になります¨̮♡何か特別なことなどしてあげたいんですが思い浮かびません(;_;)その頃に娘は9ヶ月です😅皆さんなら何をしたり何をあげたりしますか?

コメント

ママリ

お家でパーティが十分幸せかと思います❤️
楽しみですね😍🎁

• ayu

ayu

ケーキ買ってご飯も豪華にしてみたいと思います😚💗

• 2月22日

ベビーの手形色紙とかに一言書くのはどうでしょう??😊
お子さんを巻き込んだ感じにすると喜ばれるかなぁと思います❤️
あとは気持ちのこもったお手紙を、赤ちゃんに持たせて渡させるとか、みんなで記念にお出かけするとか😍

• ayu

ayu

参考にさせてもらいます😁💗
    子供から渡されたら喜びそうです¨̮♡

• 2月22日

お誕生日おめでとうございます!!

写真のフレームを買って、その日の家族写真を飾るのはどうでしょう😳💓

• ayu

ayu

参考にさせてもらいます😚💗
    なかなかちゃんとした3人の写真って生まれた時以来無いかも...撮ってみます😚

• 2月22日
みんみん

はじめまして。子どもが産まれてからは、2人だった頃のようなデートや豪華なレストランでのディナーは難しくなったので、我が家では、お家で手料理パーティーをしました(*´ω`*)
うちの夫は食べるのが好きなので、好きなものと、普段作らないようなちょっと豪華なパーティーメニューを作ったら、喜んでくれましたよ。
デザートまで、コースみたいな感じで頑張ってみました!
料理そこまで得意じゃないけど、年イチくらいは頑張るか、、と重たい腰をあげました!笑

• ayu

ayu

初めまして( ˙꒳​˙ )
    去年バタバタでお家ですら出来なかったので頑張ってちょっと豪華な料理してやってみたいと思います¨̮♡

• 2月22日
クロワッサン

20歳なら、ラベルに名前とか写真とかメッセージが入ったお酒をプレゼントするのはどうでしょうか?

私はそれを自分の息子の時にしてあげようと考えてます!

• ayu

ayu

参考にさせてもらいます😁💗

• 2月22日
  • クロワッサン

クロワッサン

ぜひ!!!!

• 2月22日
めーこ☆

うちは、誕生日用のお料理とケーキを毎回作ります🙌✨
ケーキは毎回夫の好きな物?キャラクター?とかを作ってます🍴

プレゼントは、本人が欲しがっている物とうちは夫が名入れの物とか好きなので、お酒のボトルに名前とメッセージ入れたり、食器に名前入れてもらった物を買ってあげています😊

• ayu

ayu

キャラクターのケーキ作れるなんて凄いです😂💗
    参考にさせてもらいます( ˙꒳​˙ )

• 2月22日
  • めーこ☆

めーこ☆

作ってみると意外と簡単だし、旦那さんも喜んでくれるし、なのでおすすめです🙌✨
    キャラケーキとかで検索すれば簡単な作り方出てきますよ😊

旦那さん喜んでくれるといいですね😊✨

• 2月22日