※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
ココロ・悩み

賃貸メゾネットに引っ越して2週間。庭でゴキブリの死骸を見つけてしまい、心配。この家でゴキブリが出るのか不安。

賃貸メゾネットタイプの家に引っ越してきて2週間。
庭にゴキブリの死骸発見…
ということは、、、この家、、ゴキブリ出るのかなあー?(>_<)
心がずどーん。ゴキブリ出たらもう無理だぁぁあ(>_<)

コメント

ママリ

名前忘れましたが😭缶の煙り?霧がでるゴキブリ退治するやついいですよ!ドラッグストアに売ってます!

• さ

荷物搬入する前に一度焚いたんですけどね(>_<)(>_<)こわいー(>_<)

• 2月22日

庭ならまだ大丈夫かもですよ!!
うちもベランダでゴキブリ発見したことありますが二年間住んでて室内でゴキブリ遭遇したことないです^_^

• さ

ほんとですか?(>_<)
    いや、そのお言葉信じたいです(>_<)

• 2月22日

退会ユーザー

いちおう、そのゴキブリみたあとにベランダ用のブラックキャップを設置しました!それ以降ベランダでもゴキブリは見てないので効果あったのかな…と思います^ ^

• 2月22日
  • さ

屋外用ですよね?
    わたしもやってみます(>_<)

• 2月22日
ロー

去年4月に建った新築のメゾネットタイプアパートに新築から住んでますがゴミ捨て場でゴキブリ何度か見ました…💦

特に何もしてませんが、室内では見たことないです!

• さ

うちの家、ゴミ捨て場が近いです(>_<)ほんとにこわいです(>_<)

• 2月22日
  • ロー

ロー

うちも、ゴミ捨て場から一番ちかい扉の2階です💦
    もうすぐ引越しなのでまだいいですが、夏場が怖いですよね。。💦

• 2月22日

前に住んでた
メゾネットの家が夏場ゴキブリ多くて
1年で引っ越しました(ノ_<)

キツイですよね(ノ_<)

• さ

ええぇええ(>_<)
    それはしんどいです(>_<)まわりが森とか飲食店とか多かったんですか?(>_<)

• 2月22日