※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

生まれる前に最後に旦那とデートしたいなあって思ってるんですが どこに…

生まれる前に最後に旦那とデートしたいなあって
思ってるんですが どこに行こうか考え中です😮💕
お互いとも20歳です(@ ̄ρ ̄@)!!
何かいい案があればコメントください!

コメント

👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

38週なんで近場でオシャレなディナーとか?☺️

• むむ

むむ

ディナーいいですね☺️!
    柄に合うのか…と気になりますが 候補に入れます♫

• 2月22日
ぽんすけ

いつ生まれてもいい時期みたいなので半時間圏内のほうがいいと思います😊

• むむ

むむ

そうですね🙌

• 2月22日
ママリ❤

私は急遽出産になって
食べ納め出来ずだったので
美味しいご飯
食べに行きたいです😭
産まれたら
なかなか
行けないところに
行ってくださいね🙌

• むむ

むむ

そうなんですね😂
    私は食いしん坊なのでいつも頭の中は食べ物だらけなので…絶対ご飯は行きたいと思ってます!笑笑
    ありがとうございます😊

• 2月22日
  • ママリ❤

ママリ❤

絶対にご飯
    行った方がいいです😆
    私はとにかく
    焼肉とか鍋物が食べたい😂笑
    美味しいもの沢山食べて
    出産に挑んでください😉👍

• 2月22日
めいち♡ᐝ

私たち夫婦はホテルの鉄板焼に行きました🙌💕

静かな雰囲気で、目の前の鉄板でシェフが調理してくれる感じのところだったので、産後間もなく4年経ちますが、産後はまだ1度も行けてないです😅そしてまだ娘をつれては無理かなと思ってます💦

肉好き夫婦には最高の贅沢でした😆💖笑笑

• むむ

むむ

めちゃくちゃ美味しそうですね🤤💕
    私のところもお互いお肉大好きなんですよ😂!! やはり産後はそんな時間なさそうですしね(>人<;)
    私妊娠してから20キロ太ってて先生に怒られてるんですけど 最後くらい贅沢してもいいのかな〜😂(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

• 2月22日
  • めいち♡ᐝ

めいち♡ᐝ

私+24キロでした😂笑
    でも最後の贅沢は我慢しませんでした💕

• 2月22日
  • むむ

むむ

ひゃー!!😂仲間だ!笑笑
    じゃ私も遠慮なく最後の贅沢することにします♫←なんぼ怒られても懲りない奴笑

• 2月22日
  • めいち♡ᐝ

めいち♡ᐝ

我慢できないですよね😆笑
    1回の贅沢くらい体重に影響しないと信じて楽しみました💓

楽しんできてください⭐️

• 2月22日
  • むむ

むむ

我慢は本当にできないです笑笑
    ありがとうございます💕

• 2月22日
みよ

お昼にコース料理はどうですか~?✨

• むむ

むむ

おすすめなお店はありますか?⭐︎

• 2月22日
  • みよ

みよ

そうですね~、私でしたら結婚式場のお店か、黒毛和牛のすき焼き店に食べに行きたいです!🎵

• 2月22日
  • むむ

むむ

すき焼きヨダレ出ます🤤💕お肉料理食べたいですね♫

• 2月22日
あだち

うまれたら、当分の間は映画にも見に行けないし外出にもいけません。特に夜は出れなくなります。。
なので、ディナーに行ったり映画デートしたり、なんかもいいと思いますよ💓

• むむ

むむ

私は旦那とよく夜にデートしてたので夜に出れなくなるの悲しいです😂 映画デートいいですね☝︎❤️

• 2月22日

私は断然ラーメン屋ですね!!!(笑)
案外、高級レストランなんかも個室があったりして行けるので、カウンター8席しかない!みたいなラーメン屋の方が行きたいです!!

• むむ

むむ

妊娠中期は 毎週ラーメン屋行ってました笑笑
    いつもみたいにラーメン屋で済ますのも思い出作りかもしれないです😮💕笑
    少しお高めなラーメン屋もありです👍

• 2月22日
ままり

わたしも出産前にデートしました!

劇団四季とか映画とか生まれたらいけなくなるようなとこに行こうって話をしてましたが…
結局、夜にドライブをしながら横浜へ行きました。夜景をみて、美味しい料理を食べました!思い出の場所に行って初心を思い出すのもオススメです!(笑)
なんだか付き合ってる時みたいですごく楽しかったです!
出産後は、思っている以上に外出するの大変だなって感じてるので絶対デートしといた方がいいですね☺️💗
楽しんでください〜!!

• むむ

むむ

案外普通なデートのほうがいいのかもしれないですね☺️横浜は都会でいいですね〜♫私もよく旦那と夜景に行きました懐かしい😂
    2人でいるのもあと少しですしデート楽しみます😂❤️

• 2月22日
すぬ

わたしは里帰りで旦那と離れていたので最後に会えたときに、一緒に行っていない!!と思い地元の神社に安産祈願に行きました😂笑
あとは美味しいもの食べに行きました!お高いところはちょっと落ち着かないので、いつもど〜りな感じで焼肉とか👍💓あとはカラオケ行ったりプリクラ撮ったり😂ほんとに普段通りのデートをしてしまいました。笑

• むむ

むむ

あ、私も旦那と安産祈願行ってないです😮仕事がいつも忙しく😂
    いつもどうりいいですよね〜💕
    カラオケとプリクラもありですね☺️!!私もそうしようかなあ^^

• 2月22日
やまこ

子連れだとゆっくり食事も買い物も出来なくなりますから、昼間はゆっくり買い物したりして夜は素敵な場所でディナーとか😋

私は旦那と海行ったり軽く山登ったり臨月なのにめっちゃ動き回ってました(笑)二人でディナーして、最後だし!と思ってめっちゃ食べたその日の夜中に陣痛来て、めっちゃ食べたせいで体重増えまくってて怒られました😭

• むむ

むむ

そうですよね☺️最後だと思うとなんかいつもの倍ワクワクするのと悲しみが😂笑
    臨月でそんなに動けたんですか!!すごいですね😂私はいつも家にことってます笑笑
    その日の夜中😮デートしてよかったですね💕

• 2月22日
ひよ

我が家は予定日が結婚記念日に近かっので、私のワガママで海が見えるホテルでコース料理食べに連れて行ってもらいました♥️

マタニティーということもあり、ホテルスタッフの方にも至れり尽くせりしてもらって幸せでしたw
旦那さんには痛い出費だったみたいですがw

後は、ドライブしながらの温泉ですかね~
赤ちゃん産まれると、二人でお風呂にゆったり入ることも出来なくなりますし。

とりあえず、私はワガママをぜーんぶ聞いてもらいました(^-^)♥️

出産したら、生活一変して赤ちゃん中心の生活になります。
今のうちに、めちさんがしたいことをいーぱっいして、残りのマタニティー生活満喫してください(^-^)

• むむ

むむ

なんとリッチなデートなんですか😂💕尽くされまくりですね😮♫!
    旦那さんよく頑張りました!!笑笑
    でもいい思い出になって羨ましいです(^ω^)

デートというより旅行的な感じですね☝︎
    毎日旦那と家の狭いお風呂に入ってますが温泉も夢ですね(>人<;)

確かに赤ちゃんだけになってしまうので最後楽しみます😂💕ありがとうございます😊

• 2月22日
cinnamon

私も、旅行行きたーいって言ってます。
温泉でゆっくりしたいです。
二人だけの時間楽しんでくださいね。

ゆきこ

近場のホテルディナーとかどうですかー??個人的には鉄板焼が食べたいです!今行きたいんですがなかなか子供連れては難しいです😭