※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YOU:)
その他の疑問

私の弟の結婚式に旦那の親が出席するのはおかしいですか?

私の弟の結婚式に
旦那の親が出席するのはおかしいですか?

コメント

YOU:)

招待するのはおかしいかって
事です!

あかちゃん

私は呼ばなかったです💦呼ぶほどではないかなーと思ったので✩

ごん

おかしくはないですが
あまりお見かけしないですよね。
席次の肩書きは親族になるんですかね?

deleted user

弟さんが長男ならば、跡取りなのでおかしくないですよ。
そのときは、旦那さんのお父さんのみが多いと思いますよ。

MIMO

親戚に当たりますし、仲がよければおかしくないと思います😊

りまま

あんまり聞かないですね。
座席表見たら関係も書かれているので、人数合わせかなって思うかもしれません。

みこ

よく会う仲ならいいと思います!
あまり会わないのなら私たちまで!?と思うと思います!

マユラ

私の地元ではそんな風習はないので呼ばないです。
でも親の凄く仲が良い友人を呼んだりはします😊
地域によって変わりそうなので参考になるかわかりませんが💦

ワンワン

親しいなら誰であろうと招待して良いです!
逆に普段からあまり関わりないのなら「何で呼ばれたんだ?」ってなるので呼ばない方が良いです(笑)

りさこ

両家の親しさによると思いますよ😊あまり聞かないですが、両家がすごく仲良しで頻繁に交流がある場合は招待してもいいと思います!

みほ

私の結婚式の時に妹の旦那さんのお母さんを招待しました。

こうゆう時にしか皆様になかなか会えないし、私の親が親戚の繋がりを大切にしてるので私の招待客は親戚が沢山来ました😃
妹たちは、結婚式をしなかったので、ファーストバイトの時にサプライズで一緒にやったら、妹の旦那さんのお母さんが涙を浮かべて喜んで、呼んでくれてありがとうと喜んで下さって私も
招待することが出来て良かったとおもったのでおかしくはないのかなとは思います。
どれくらいの関係にもよるとは思いますが。
あまり、答えになってなくてすみません😣💦

たろう

私の姉は二人とも義両親呼んでましたよ~