※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる'ω'
家族・旦那

質問なんですが、皆さんの旦那様は妻の妊娠中いつ頃まで遊びに出かけて…

いつもお世話になってます
質問なんですが、皆さんの旦那様は妻の妊娠中
いつ頃まで遊びに出かけていましたか??
また、元彼女との繋がりってまだあったりしますか?

もうすぐ妊娠9カ月なのですが、
臨月は控えてねと釘は刺してあります。

これとは別なのですが、
夫の携帯を見たとき(たまに見ることは知ってます)
女(中学時代の元彼女)とのLINEを発見しました。
地元の友達と大変仲が良く私も何度か会ったりしてるんですが、

内容を見ると元彼女からの恋愛相談的なものでした
夫は真剣に返事してるし、
落ち込んでるなら今度遊ぼうなど誘いまでしています。
約束などはしてなかったですが遊ぶとなると3月とかになると思われます
正直元彼女の恋愛相談に割く時間があるなら妊娠中の妻のことをもっと考えろと思ってしまいます。

また元彼女のことを俺は理解してるみたいな言い方も気にくわないし、
わざわざ結婚した元彼氏に恋愛相談してくる女もイラついて仕方ないです 笑

元彼女は地元のグループの1人なので疎遠には出来ないです。皆さんの周りに疎遠にできない元彼女などいたりしたらどう対応しますか?

私の心がせまいのでしょうか_:(´ཀ`」 ∠):

コメント

ゆゆゆ

心狭くないですよ!私なら絶対嫌です😭
私は旦那の携帯を見たことはなくて、元カノの話とかも聞くのが嫌で聞いたことがないので、今も連絡とってるのかとかは知らないです。知ったら嫉妬に狂ってしまいそうなので💦
もし旦那が元カノと連絡とってたりしたら、やめてほしいって言うと思います😰

• はる'ω'

はる'ω'

私と同じ感覚で嬉しいです😭
    私と付き合っている時から連絡など取り合ってはいるみたいで、
    何度か私はよく思ってないことなど伝えてはいるんですがね_:(´ཀ`」 ∠):

• 2月22日
まーこ

私なら、妊娠する前でも、元カノや 私の知らない女の人と やりとりしてたら ブチギレますし、こそこそ会うとかやりとりも許せないです!

そもそも、元カノと繋がってる意味がわたしには理解できないです。旦那さんが既婚者と知って 相談してくるなんて イヤな女ですよね?女友達に相談すればいいのに。それとも相談する女の友だちがいないような女なのかもしれませんね。
地元の友だちと妻なら、妻の方が大事だと 思うんですが。。

まあ、どんな女が近づいてきてもちゃんと断って欲しいし、ほかの女のことを気にかける時間あるなら、妻を大事にしても しすぎなことは ないと思います。

元カノのことを俺は理解してる!と妻に言えるなんて どんな神経してるんでしょうか?!

• はる'ω'

はる'ω'

そうですよね😭✨!!
    私的にも繋がってほしくないのですが周りもみんな仲が良いので疎遠は難しいですね、、
    女友達に相談すればいいと私も思いましたw男に相談するあざとさ😭
    相談内容も全部見たんですが彼女が自己中だから別れ話になるんだよとしか思えない内容なのに、
    夫はお前は頑張ったよなど的外れなアドバイスばかりしてバカなのかと、、w
    理解してると私に直接言ってきたわけではないんですが元彼女とのLINE上で俺はお前のこと少しは分かってるつもりだから〜〜的なことを言っていて、
    それに対して元彼女も理解してくれるのはあなただけーみたいな返しがあったのでイラッとしたのです_:(´ཀ`」 ∠):

• 2月22日
  • まーこ

まーこ

うわー!
    理解してくれるのはあなただけ、とか ほんとその女 抹殺したいですー!
    旦那さん その女の手のひらで転がされてる感じがします。目を覚まさせないと!
    周りが仲良いというなら 逆にその会に一緒に 参加させてもらって、2人が コソコソできないように まわりのまともな感覚の人らから かためていったら どうですか??

• 2月22日
sanaまま🐰

臨月にはいったら減りましたけど
仕事で夜遅くなったりは予定日までちょくちょくありましたね😅

元彼女と繋がりなんてあるわけないですよ
あったら発狂すると思います笑
絶対無理ですねー。

元彼女からの恋愛相談とか意味わからない^^;
遊びの誘いなんか論外ですね。

妊娠してる妻がいるのに
よくそんなことできるなあ😨😨

私だったら連絡とってる時点で怒ってしまいますね。。

• はる'ω'

はる'ω'

仕事で多少遅くなるのは仕方ないですね😔

やっぱりそうですよねー
    お互いはもう友達だからって割り切ってるみたいなのですが、妻からしたら無理ですよねー
    私がいないところでは名前で呼びあってますし、、😡

• 2月22日
S mama

臨月に入ってからも
うちの旦那は遊びに行ってました。
「もういつ産まれてもおかしくない」
って何回も言ってたけど
「そーなんかー」ぐらいで
普通に遊びに行かれてましたね。笑
だからよくそのことで
喧嘩してました。笑
でも男はなんで遊びに行ったら
ダメとかわからないみたいで
結局理解してくれなかったです 💦
子供が産まれてからも
よく飲みに行ったり
遊びに行ったりするし
(むしろ妊娠中よりひどい)
もう直らないんだろうなと
思ってます。

元彼女との繋がりはないけど
1度喧嘩したとき
普通に仲のいい女友達を
遊びに誘って遊びに行ってて
めちゃ腹立ちました。笑
でもその時は勝手に携帯見て
わかったことだったので
ひたすら我慢しましたけど (゚ω゚;A)
元彼女なら半端なくイライラするけど
友達の女でもイライラしちゃいます💧

• はる'ω'

はる'ω'

やっぱりお父さんになる感覚というか自覚は薄いんですかね😂?
    それは喧嘩します!
    産まれてから行かれるのも嫌ですね。
    よく我慢されてますね_:(´ཀ`」 ∠):

女友達でもイライラしちゃいます_:(´ཀ`」 ∠):
    そもそも既婚者としての自覚あるの?って思ってしまいます、、

• 2月22日
にゃお

元カノ…めんどくさい存在ですね。
私が妊娠中の時旦那は、趣味のゴルフには前と変わらない頻度で行っていましたが、臨月はお誘いも全て断ってくれていました。
ありがたいというより、それは当然の事だと思っています。←もちろん、笑顔で「ありがとう」とは言いました(笑)
で、元カノの件ですが…元彼に恋愛相談するその方も、落ち込んでいるなら今度遊ぼうと誘っている旦那様も、携帯見ちゃう主様も、どうかと思います。
でも知ってしまったものは仕方ないので、1度話し合ってみたら如何ですか?
地元仲間で会うのはいいけど、2人ではやめてくれ。とハッキリ言った方が良いかと。
これから大事な大事な出産を控えているし、産後はホルモンバランスの乱れで気分が滅入る事が多々あると思います。そんな時に旦那と元カノの事で悩んでいたら、お母さんはもちろん、赤ちゃんにとっても良くないかと。
1番は携帯を見ない事が何よりの解決策だと思います。
赤ちゃんの為にもストレスを溜めないで、無事ご出産される事を祈っております‼︎

• はる'ω'

はる'ω'

臨月はやっぱりなにがあるかわからないから遊びに行かないのが普通ですよね_:(´ཀ`」 ∠):
    遊びに行かない俺偉いとか思われても嫌ですよね 笑
    一応携帯は嫌なものがあると思いつつも見てしまいます😭
    夫も別に見られてもって感じなのでつい手が伸びてしまって、、_(:3 」∠)_

もやもやすると口から出てしまうので少し怒り気味に問い詰めはしました。

そうですよね、、携帯を見ないように努力します😂

• 2月22日
sxn mama

その女めちゃムカつきますね💢

うちの旦那は女の子と遊んだりは
しないですけど、
ラウンジ、キャバクラ未だにたまーに
友達に誘われると行きます😦
私はキャバクラ、ラウンジの女の子に
ヤキモチやいたりいっさいしません!
旦那が私のこと大好きなのが
嫌なくらい伝わってくるから
信じてます😟😟

ですが、お互いバツイチで
元嫁と前まで仲良くLINEしてました!
2人の間に子供はいないので
嫌なものはいやだ!とハッキリ
言いました💢💢

喧嘩にもなりましたけど
子供ができてからは
一切連絡とってないので仲良くやってます!

• はる'ω'

はる'ω'

私はキャバクラ等も絶対嫌です😭
    あいにくそこら辺は夫自身が嫌悪感あるみたいで行かないですが、
    行かれたらめっちゃ怒りますね_:(´ཀ`」 ∠):

その分愛情表現もあるのはいいですね♡
    子供もいないのに元嫁と連絡はあり得ないですね、、何のために離婚したのか😭
    私の夫も子供が生まれて変わってくれたら嬉しいです😂

• 2月22日