※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 (^^)
妊娠・出産

妊娠糖尿病の再検査で心配。数値165で再検査が必要。再検査前の注意点は?心配です。

妊娠糖尿病の検査に引っかかり、再検査になりました。
前回やったのはブドウ糖飲んで一時間後の採血、再検査はブドウ糖飲んで計3回の採血みたいです。
数値は165でした(;_;)
この数値で再検査大丈夫だった方、妊娠糖尿病だった方教えて下さい(;_;)
再検査まで2週間あるのですが何か気をつけることはありますか?

コメント

ママリ

私も引っかかりました💡
とりあえず再検査までと出産まで野菜メインで生活していました!
甘いもの、しょっぱいもの控えてました!
再検査まではひたすら温野菜、野菜たくさんの鍋食べていました😭
辛いですが、再検査がんばってくださいね😭

•  (^^)

(^^)

野菜苦手で野菜ジュースで補ってたからですかね(;_;)子供の為に頑張ります!
    ありがとうございます。

• 2月22日
るちぇ

一回目の検査で161で、再検査で妊娠糖尿病診断されました😭
食後に運動したり炭水化物、お菓子、くだものなど糖類を抜けば検査は通ると思いますが、一時的に制限して検査には引っかからなかったとしても、その後またもとの食生活に戻ったら意味がないし赤ちゃんにも良くないので、いつもどおりの生活で受けた方がいいと思いますよ☺️❤️

•  (^^)

(^^)

栄養バランス何も気にしてこなかったので、あと2週間今まで通りに過ごして引っかかったら指導して貰いたいと思います(;_;)ありがとうございます!

• 2月22日
まな

私も168で引っかかり、再検査も二回クリアして安心してたらまさかの3回目採血で引っかかり2週間後に検査入院しました😅

•  (^^)

(^^)

入院するんですね😱
    何も詳しい事わからなくて、ありがとうございます(;_;)

• 2月22日
  • まな

まな

2泊3日で食事管理です😅
    毎日6回の採血もあります😅
    病院食で上がったり下がりが悪かったらインスリンになるみたいです😅

• 2月22日
  •  (^^)

(^^)

6回😭
    2泊3日でもこの不安取れるなら全然入院します(;_;)

• 2月22日