※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃこぬ
子育て・グッズ

首のハゲが赤くなり、肌が弱いため心配。病院は怖いけど様子見。同じ経験のママさんの話を聞きたいです。

最近首の動きが激しくなり後頭部のハゲが目立ってきました(*´∀`*)

ただ髪が薄い上にハゲで頭皮が見えるのですがなんか赤くなってて( ´•ω•` )
元々肌の弱い子でかぶれやすいんですが、これはなんだろうと(´;ω;`)

今日は結構冷えてるのと時期的に病院に行くのも少し怖くて様子見ようかと思うのですが、同じような経験されたママさんお話聞かせてくださいm(*_ _)m

コメント

ふーたろ

うちもそうでしたー!!
うちはよく頭を左右に振っていたので擦れて赤くなっていました💡
だいぶうつ伏せとかするようになってから横になっている時間が少し減ったので、すぐに治りましたよー😊

• にゃこぬ

にゃこぬ

擦れて赤くなってるだけなら良かったです(´;ω;`)
    可愛いなぁって眺めてたいと思います(*´∀`*)

• 2月22日
ひなもん

うちもはげてます💦
でも母親から一時的だからだいじょぶだよと言われたので、もーすこしで治るかなと思ってます!

• にゃこぬ

にゃこぬ

うちの母から頭が赤くなってて可哀想ってよく言われるので心配になって( ´•ω•` )
    治るのを待ちながら眺めたいと思います(*´罒`*)

• 2月22日
  • ひなもん

ひなもん

けっこーなるみたいです💦
    早く治ってほしいですよね😆

• 2月22日