※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamu
家族・旦那

反対を押し切り結婚し今は殆ど絶縁状態な方いますか?

反対を押し切り結婚し今は殆ど絶縁状態な方いますか?

コメント

かなママ

まさにそんな感じです!

• mamu

mamu

そうなんですね 、、うちは相手側からまあ悲惨で。。家に押しかけて来た事もあり 反対を押し切り結婚していいものか悩んでしまって…またくるのでは?と恐怖が。。

• 2月22日
  • かなママ

かなママ

私は自分の実家と絶縁状態です!今私達がどこの市に住んでるかは知ってるけど住所は知らないです😂
    親の人生ではなく自分の人生なので悔いなくできるのが一番かと思いますよ☺️

• 2月22日
  • mamu

mamu

調べられたりとかはしませんか?😭 うちはそれすら危険な感じで、、
    私自身 再婚なんですがお腹にいる子は彼の子だと彼と話しても
    いや、離婚歴ありますよね?とずっと疑われてます 笑。
    そうですよね、、悔いなく共に生活していきたいです😊

• 2月22日
むむ

絶縁状態です👍むしろ義理家族と関わらないのが気が楽〜

• mamu

mamu

いろんな事を否定されすぎて私も彼も参ってます…

• 2月22日
  • むむ

むむ

私もそうでしたよ
    子供できたとわかってすぐ伝えたら
    私の息子の子供じゃないとか 浮気とかあーだこーだ言われましたし。
    それもあったので 旦那は味方になってくれて 家族と縁切って 2人で住んでます😂

• 2月22日
  • mamu

mamu

わぁ、、似てます !!
    私は離婚歴があったので尚更でした、、
    何回同じ事を話しに実家に帰るの⁈というくらい呼び出し連絡が入って
    最初は帰って話すよう見送ってましたが今では無駄な時間になってない⁈という気持ちが。。

• 2月22日
  • むむ

むむ

そうなんですね(>人<;)私の場合、2度と家に入れるな とか付き合ってる時から言われてました。あーゆう精神がおかしい人と関わってる時間が無駄でしかない😂笑 包丁振り回したり、泣き叫んで電話してきたり… お手上げです笑笑

• 2月22日
  • mamu

mamu

常識だと思っていた事が違いすぎて困り果ててます、、💦 私側が相手側に挨拶に来るのが普通って感じ見たいで私の母的には孕ませたのはそっちだろ💥と彼以外の家族を毛嫌いしてます 😅 住所など閲覧交付制限はかけたりしてますか? うち一度押しかけて来た事もありバレたくなくて 😭

• 2月22日
  • むむ

むむ

確かに挨拶に来るのは当たり前ですね。私のところの親も切れてました。なんで向こうの親こうへんねん!って😶
    閲覧交付制限ってのは初めて聞きました!住所見られたくないな〜って思ってたんですよ😂そんなものがあるならそっこーで役所行きます。笑笑
    家に来るとか本当に迷惑ですよね!

• 2月22日
  • mamu

mamu

だいたい逆ですよね、、なんでこっちが⁈ 結婚してなんて頼んでません🤭というモヤモヤ。。 😂
    ただ警察とかに相談して危険性がある場合のみ 見たいで😭

• 2月23日
まにゃたろ

私の実家とそれで絶縁です~🤥
これから子供産まれますが
もちろん会わせません( *´ω`* )♡

• mamu

mamu

自身のご実家となんですね 😳

• 2月22日

私は実家と、離婚してたけど会ってた母親とも絶縁状態になり、旦那さんと義母さんしか居なくなりました( ´-ω-)

• mamu

mamu

そうなんですね、、誰もが和解?して結婚するなんてことは無いのかもしれないですね。。

• 2月22日
mamu

住民票などバレないようになど皆さんしてますか ?