※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
家族・旦那

同じ時に体調崩して私だけが家事や子供の世話をするっておかしくない?( …

同じ時に体調崩して私だけが家事や子供の世話をするっておかしくない?( º言º)
ママも休みーや。って言ってくれるのはいいけど、じゃあ代わりに子供の世話してくれるの?しないよね?
( º言º)
じゃあ私がするしかないし!!!!!!
あ~男っていいですよね…
体調崩したときに、何もせず寝てればいいって思えるのが既に羨ましい(。´-д-)ハァ-
主体性を持って動いてないからそう思えるんですよね。。
なんだかんだ、しんどくてもせかせか動いてしまう自分が悲しい。泣(;_;)

コメント

わかります。めっちゃ共感します。
「無理しないで」「ちょっと休んだら?」
じゃあ家のこと子供のことだれがやるんだ💢💢ってなります
無理しないと家庭が死ぬわ!
寝ながら口だけ心配したフリするなー!!!!!
動くから動けると思われるんですよね。分かってるけど動かずにはいられない😹

まぁこ

分かります。
私なんでプチッて切れました。
「自分だけ寝込んでんじゃねー!手伝え!」って。そしたら「だって熱が。だるい。気持ち悪い」とかグチグチ言ってきたんで余計切れてやりました😊
「私が倒れてもいいならこのまま寝込んでて下さいね。これ以上は何も言いません。」って最後しめました(笑)