※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコママ
家族・旦那

別居してもうすぐ半年!旦那の、ギャンブル、借金、浮気みたいなこと、育…

別居してもうすぐ半年!
旦那の、ギャンブル、借金、浮気みたいなこと、育児しない、毎晩好き勝手飲みに出て、ましてや同居で
義父が、酔うと3歳の孫娘に向かって「しばくぞ」と殴ろうとし守るために実家へ。調停に申し立てました。昨日旦那が話し合いしろとかなり上から目線で言ってきました。最初は、調停で話をってことで納得してたけど今更義母や義父が言いたいことあるからって!
んで旦那に電話で「こんなしょーもないことで実家帰って、お前が悪い。お前がややこしくしとるんだ。」って
私が悪いんでしょうか?そりゃ、3歳の娘の見ながら仕事しながら、重たいお腹かかえながら家事もできる範囲でして。義母と一緒に食事も準備しました。そして、義姉やその息子が毎週泊まりで帰ってくるのもひたすら我慢しました。
産後1ヶ月、休ませてもらいましたが内職手伝わされたり子供2人わたしが風呂入れたり子供のことは全部してました。旦那は、毎晩いない。趣味のスポーツをして終わったら飲みに出て、たまにいる日はずーっとモンストで、子供放置。休みは朝から晩までパチンコ三昧。生活費なんかもらったことなく保育料など私がずっと負担してました。
夜泣きで疲れ、早く寝てしまうと
お前はなんにもしてない
と言われたり。

でも、私の思いは旦那側には全く伝わってなかったみたいです。
あんだけ、親を含めた話し合いはしないといっていた旦那が話し合いしろしろ言ってきて、きっと養育費、慰謝料は払わないが面会はさせろとかバカなことを言い出すんだろな。。。

とりあえず、明日夜両家で話をすることになりました!最後の力振り絞って頑張ります。

コメント

みっちゃん

そんな義両親や旦那に負けず頑張って下さい!!
影ながらですが応援してます!

• ニコママ

ニコママ

ありがとうございます!5月から下の子の保育園も決まりわたしも仕事復帰なので、それまでにはちゃんと離婚したいです。だだ、常識が通用する人達ではないし💧子供のためにも頑張ります!

• 2月22日
りん

最低すぎますね! 情も捨ててきっちりお金など貰えるものは貰ってください! 大変だとは思いますが負けずに頑張って下さいね!!!

• ニコママ

ニコママ

お金は必ずもらえるように!旦那は、別居中もギャンブル三昧なのに、生活費はお金ないから無理とか言われて。養育費慰謝料わずかでも、とってやります!!ありがとうございます!

• 2月22日
  • りん

りん

お金がない!!ってゆわれたら車でもなんでも売ってでも払えってゆっときましょう。 心折れずに頑張って下さいね。

• 2月22日
  • ニコママ

ニコママ

ギャンブルで借金するなら、養育費で借金しろーって言ってやりたいです!!子供より、ギャンブルってほんま病気ですよね?明日なんとか終わればスッキリすると思うので頑張ります!(´-﹏-`;)

• 2月22日

カワイイ孫に向かって
しばくぞ?お前の事しばいてやろうか
絶対負けないでください
取れるもんはガッポリもらって下さい

• ニコママ

ニコママ

75もなろう男が、3歳の孫娘に向かって酔って怒鳴り散らして。。義母は私にお父さんはそうゆう性分なんだから仕方ないでしょ?と!ありえないですよね??

• 2月22日

退会ユーザー

ありえないですね
    娘ちゃん怖かったね😢
    75早くポックリいけ(笑)

• 2月22日
  • ニコママ

ニコママ

旦那は、周りに嫁が娘に会わせてくれないって嘆いてるらしいですが、休みの日は変わらずパチンコのくせに笑。。。ほんま、義父もうありえないですよね😑そんな義父、義母の老後みるとかありえないし、早く離婚したいです!

• 2月22日
yasumin

しばくぞって、なら、ど突くぞって感じですね。
孫によくそんなこと言えますね、今後の環境によくない義父様で。

よく我慢しましたね。私なら耐えれません。
御主人、義理両親から取れるだけ全てむしりとって頑張って下さぃ。

• ニコママ

ニコママ

今は、暴言だけかもしれないですがそのうち暴力絶対振るうと思うし。旦那は、それはないとか言うけど価値観違うしなんか旦那は暴言くらい3歳は意味わかってないし大丈夫って!
    たんまり、取れるように頑張ります(*`・ω・)ゞ

• 2月22日
  • yasumin

yasumin

なんが暴言くらいか!暴言があるなら暴力もあり得ます。絶対ないとか説得力なさすぎ。
    暴言も表情で大体読み取るくらいは出来ますよね!大丈夫じゃないし!自分の赤ちゃんをバカにしすぎです。
    頑張って下さい!!!

• 2月22日
ニコママ

みなさん、ありがとうございました。話し合いですが、旦那が用事があるから明日はできないとか言い出して、なんの用事かすらも言わず。。。知り合いにさぐってもらったんですが、明日は地元消防団の練習と慰労会があるらしくそっちに参加するため話し合いはできないみたいです!笑笑
とことん、バカにされてます。
もう、話す価値すらないですよね!