※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-*
ココロ・悩み

旦那が疲れているのか考える。大事にされたいけど、負担をかけないように気をつけよう。

もしわたしが旦那の立場だったら毎日毎日お金ないなか家族のために働いてときには家事やこどもの面倒もみてまわりに気を使ってって考えたら、夜中わたしがくっついてこられたら嫌なのかもしれない。
とくに彼は責任感の強い人間だからわたしと違って適当なことができない人間だからよけいに疲れているのかもしれない。
わたしを大事にされないのは嫌だけど、疲れさせるようなことだけはしないようにしようかな。

コメント

はなはないぬいぬ

旦那さんの立場を考えられるなんて…素晴らしいと思いますよ!!わたしもそうです。でも帰ってきたら甘えたくなるんですよね。

• ma-*

ma-*

ひとりでこどもも寝てあったかいお昼寝タイムだからリラックスして考えられるんだと思います😜

• 2月22日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

わたしも日頃感謝しなくては…といいつつ迷惑ばかりかけていて…(^_^;)思うだけでもできるだけましです。文句だけで感謝できないよりは…グッドアンサーありがとうございます(^^)

• 2月22日