※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょちょ
ココロ・悩み

産休育休後、復帰予定だったが会社が建て替えで閉めることに。仮店舗未定で復帰難しく、収入面で心配。保育園も不安。

ちょっと呟きます。(カテあってるか謎ですが

産休育休4月復帰予定
保育園もきまった

昨日復帰後の話をしに会社に行ったら建て替えで、
店を閉めるらしく。

仮店舗で営業したいがまだみつかってないと...
なんとゆうことだ。まさかすぎて...。
わたしは復帰できないらしい。
保育園どうなるの。
収入ただでさえしんどいのに!あーむり。
解雇はされんだろうけど、収入ないのきついな。

コメント

けろりん

それはひどすぎます💦
私の住んでいるところは、保育園が決まったら、1ヶ月以内に復職しないと退園です💦

不当解雇だと思います!
なんとかならないもんですかね!

  • ちょちょ

    ちょちょ

    そうなんです、やばいんです。不当過ぎて、。゚(゚´ω`゚)゚。やばいです。

    • 2月22日