※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

トミカが大量です😂みなさんの収納方法見せていただきたいです☺︎💗

トミカが大量です😂みなさんの収納方法見せていただきたいです☺︎💗

コメント

Haruki

写真ないですが、
トミカ入れれる駐車場?
に入れてます!
ネットで拾ってきました(*^ω^*)
これ2つ持ってます!

• ぴよ

ぴよ

ありがとうございます😊
    これ買おうと思ってました!☺️やっぱり良さそうですね💗

• 2月22日
るー

汚くて見せれないですが100均で買ったカゴに投げ入れてます🤣💓
私的にはこーゆうふうにいつかしたいと思って出来ずじまいです😨

• ぴよ

ぴよ

ありがとうございます😊
    うちもカゴに投げ入れてます😂この写真の小さいバージョン作ったのですがまだうちの子にはまだ早いみたいでした😭(笑)

• 2月22日
  • るー

るー

すごーい😱💓💓💓
    子供は並べるのすきだからいいけど作るのがだるすぎて😓
    上の方が載せてた駐車場6個とぐるぐるバケツ2つにも入れてますが全部入らなくてうちは結局カゴに投げ入れるのが一番楽でそうなっちゃってます😭

• 2月22日
  • ぴよ

ぴよ

めんどくさいですよね😂これは100均にほぼ出来上がってるのが売ってるのでくっつけるだけで簡単でしたよ💗
    結局カゴが良さそうですね🤣(笑)

• 2月22日
  • るー

るー

どんどん増えてくと思うのでカゴが安いし一番楽です😅💓
    それよりトミカの道路とかトミカシティとかの収納がかなり困ります😭

• 2月22日
  • ぴよ

ぴよ

わかります!!最近道路も買いだしてるので増えてって困ります😂(笑)

• 2月22日
  • るー

るー

だんだん難易度の高いレイアウトを求められるので片付けするのも勿体無いし広げとくのも邪魔だしほんと困ります😱💓
    男の子あるあるですよね😂

• 2月22日