※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m3m3m
お出かけ

岐阜市のカラフルタウン周辺在住の方で、支援センターや児童館に行かれ…

岐阜市のカラフルタウン周辺在住の方で、支援センターや児童館に行かれている方、どこの支援センター・児童館行ってますか?雰囲気どうですか?世間ではインフルエンザが流行しているからと理由をつけて、ほんとは未知の世界で恐くて未だに支援センターデビューできてません(゚∀゚)

コメント

てなあ

カラフルタウン周辺なら柳津児童館はどうですか?
ちょっと古い感じはしますが、幼児室は広いですし、サークル活動もあるようですよ!

私も上の子が幼稚園に行き始めるので、下の子をそろそろ児童館デビューさせようかなと思っています✨

• m3m3m

m3m3m

お返事ありがとうございます(//∇//)先程、柳津児童館のHPを発見し見てみました。水曜にエンジェルタイムなるものがあるみたいですね!!家から近いですし、HPの手づくり感にほっこりしました。いってみたくなりました(*´ω`*)情報ありがとうございます♡

• 2月22日
  • てなあ

てなあ

私も来月あたりから柳津行ってみようかなと思っています✨

会えたら楽しいですね✨

• 2月22日
  • m3m3m

m3m3m

来月ですね(*^o^*)私は勇気が出たら今月からデビューしてみようと思ってます!もしかしたら会っちゃうかもですね!!その時は仲良くしてください♪

• 2月22日
そーちゃん

始めまして(^^)
私も仲良くできる方欲しくて、柳津のエンジェルタイム気になります♬
もし良かったら仲良くしてくださいー(^o^)

• m3m3m

m3m3m

はじめまして(o^^o)
    エンジェルタイム、気になりますよね♡ただ、児童館素人の私がいきなりエンジェルタイムとか行っても浮いちゃうんじゃないかと不安。。。一度なんてことない時にフラッと見学行こうかしら笑
    こちらこそ、良かったら仲良くしてください(*´∇`*)

• 2月22日
  • そーちゃん

そーちゃん

私は今月のエンジェルタイムに行ってみようかと思ってます♬その前に行く日が無さそうなので、その日がデビューになりそうです(´∀`;)
    ドキドキします( ๑´•ω•)

• 2月23日
  • m3m3m

m3m3m

28日ですね?!(o^^o)娘のご機嫌次第ですが、私もその日に参加してみようかな♪デビュー楽しみましょう
    ╰(*´︶`*)╯♡

• 2月23日
  • そーちゃん

そーちゃん

ぜひ、楽しみましょー(^o^)

• 2月23日