※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるみ
妊娠・出産

95%女の子と言われました✨男の子になる事はないですよね👀17週です!😆

95%女の子と言われました✨男の子になる事はないですよね👀17週です!😆

コメント

mini

女の子は確定もらってても、産まれてくると違ったって人結構いますよ~🙂

あやま

上の子のときにそのくらいから女の子!って言われてましたが、36wで男の子って言われました(笑)

もも

隠してるだけかもしれないので可愛い女の子らしい感じの洋服はまだ買わない方がいいと思います!(笑)
私もずっと女の子かと思ってたら7ヶ月くらいで男ってわかりました❤️

あゆな

羨ましいですー
私も17週ですが検診が19週です
女の子欲しいですー
ご自分で先生に質問しましたか?
それとも先生がおっしゃってくれましたか?

🐰

女の子 確実はないかなぁと思います😂

♡Tokumei♡

ママ友が2人目女の子‼️ってなっていて、色々揃えていたら33wくらいで男の子に変わりました💦

あんmama

変わる可能性はありますよ!
1人目のとき、98パーセント男!
と言われましたが、30wで
女の子って言われました笑

95パーの割にお股の見え方微妙ですね😳こんなかんじだと隠してることもあるかもですしまだ17週なら男の子の可能性も残ってるかと思います😂

みい

2人とも女の子ですが、臨月近くまで確定はされませんでした😅

純香

わたしも17週で早期性別判定の先生に完全に女の子と言われました。
その時の画像がこちらです。
女の子だといいですね🐰💕

ままりん

100%と言われていないなら男の子の可能性もありますね( ^ω^ )
まだ17週なので微妙ですね😅

やっぴ

知り合いで、女の子と言われてましたが
産まれたら男の子だったって人がいます😊

大体は分かると思いますが
100%分かるのはやっぱり産まれてからかなーって思ってます(笑)