※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
妊娠・出産

旦那様が精巣ガンで片方の精巣を摘出予定。産後の生理が始まり二人目希望で不安。二人目が妊娠できるか心配です。

旦那様が精巣ガンで精巣がひとつしかないけど妊娠できた方いらつしゃいますか?
こんど手術で片方摘出する予定です。やっと産後の生理が始まり二人目ほしいねって話をしてた直後なので、二人目が妊娠できるのか不安です。
もちろん主人の体が一番大事ですが、子供ができないかもと考えると不安で仕方ないです((T_T))

コメント

theory☆

爆笑問題の田中さんも、妊娠できているし、
片方さえ有れば妊娠は、
問題ないと思いますよ!

転移など無く、回復されることを祈ってます!

mini

体験談ではなくて申し訳ないです。私は医療職でそのような方がお子様を授かっていると、退院後に聞くことがあります😊詳細はわからないのですが、授かっている人がいるのは確かですよ♡

しまじろー

爆笑問題の田中が確か同じ感じで、お子さん出来ましたよ!!

ありえる

わたしの知り合いもそうみたいですが、子供3人います!
女性も卵巣片方摘出しても妊娠できますので、あまり気を揉まずに子作りされたほうが心身共にいいと思います🎵

おはな

みなさん優しいお言葉ありがとうございます((T_T))
病気がわかってから少し時間がたち、少し冷静に考えれるようになりました。病院の先生や看護師さんにも大丈夫だよと言っていただきました。不安がなくなったわけではないですが、前向きに頑張っていこうと思います。子供は授かりものなので、焦らず今いる子との時間を大切にしていきたいと思います。