※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
子育て・グッズ

赤ちゃんのお風呂のタイミングについて相談中です。スイマーバを購入前で、夜のお風呂も考えています。皆さんはこの時期、赤ちゃんを何時頃に入れていますか?ベストな時間帯はありますか?

新生児の頃は、お昼に沐浴をしていました!
今もお昼にいれています!
1ヶ月すぎてそろそろ大人のお風呂に
入れようかなと思ってます!!

その時にスイマーバを使おうと思ってます!
ですが、まだ購入していないので購入するまでは
今まで通り赤ちゃん用のお風呂に入れるのですが、
そろそろ夜に入れようかなと思ってます!
みなさんだいたいこの時期の赤ちゃんを
何時頃にお風呂に入れてますか?
または、ベストな時間帯ってあるのでしょうか?

コメント

りぃ(26)

私は
19:00~自分の入浴をはじめ
20:00には入浴後の授乳も終わらせ寝かしつけしてます!
(まぁ寝ないのですがリズムをつくるために😅)

  • ゆっこ

    ゆっこ

    今日から入れてみようと思います😊
    ありがとうございますっ😚😚

    • 2月22日
はんちゃん

6時までには入れてました!

  • ゆっこ

    ゆっこ

    夕方がベストですかね??
    今日からいれてみます🌸🌸

    • 2月22日
みゅぅ

私は新生児の頃から5時から7時の間で入れています。
というか子供達も私も一緒に入ってます。
ベストな時間帯かはわかりませんが…

  • ゆっこ

    ゆっこ

    今日からいれてみようと思います!😊

    • 2月22日
せいやんか

うちは 18時~19時半の間で入れてますよ(σ・ω・)σ

  • ゆっこ

    ゆっこ

    やはりみなさんその時間帯なんですね!

    今日から入れてみようと思います☺️☺️

    • 2月22日
deleted user

19時頃から一緒に入っています😉

  • ゆっこ

    ゆっこ

    今日から入れてみます😚😚

    • 2月22日